★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

2020-01-01から1年間の記事一覧

光の戦士達

最近は全く足を運べてないエオルゼアですが、私もミコッテとしての生を受けているFF14。 先日その世界で実父と楽しく遊んでる内容をブログ化、そこから書籍、ドラマ化など様々な活躍をされた光の戦士がこの世を旅立った訃報をニュースで知りました。 当時光…

萌盛聖守護者戦闘記終着記念

全然早くもないし今更なんですが! 聖守護者のウイングコンプリート出来たので!!! 誰も得しない自己満写真を撮ってきたので載せたいと思います。 暇つぶしに見てください 【冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガスト】 普通女子はディアナセレネあたりをはじめ…

魚子乱舞 カクテルドレアショー

モッチの性癖を満たす魚子ドレアショーのお手伝いをしてきたよ。 ツグでスタッフゥ~⤴︎ ⤴︎⤴︎でお手伝いするので良かったら来てね!ちなみにブログの、◆会場での着席◆の画像...おわかりいただけるだろうか...? https://t.co/JL7b4LToY8— モエ (@moe_mori_dq)…

「モエコレ」

ついカッとなってモエモリ主催ほぼ全部モエモリの一人ファッションショーやって写真撮ったよ 暑さで頭がちょっとやられてるよ ウェルカムトゥモエモリハウス!イエア! そもそも一般的にはファッションショーて聞くと デザイナーがひとりいてその人の作品を…

紅殻破砕のモエモリ!

突然ですか、 2日前くらいになんか行けるんじゃね?! と思ってスコルパイドの称号戦に挑むことにしました! 私はあまりバトルが得意ではないんですが、1年前くらいに空返事して1だと思って行った蠍3で赤までみてはいたので、聖守護者はレギロしか称号持って…

素材からハンドメイドした話

突然思いついたんです。 今白箱ないし、もしやドレア用にも需要あるのでは?! (まあ結果を言うとそうでもないんですけど) (2020/07/27 00:53:19)現在のお値段になります。 モエツグは中途半端に防具鍛治をしていたので とりあえずまだレベル低いし、コツ…

ハンバト竜鱗兵団討伐会(19日)

日にちが空いてしまいましたがモッチルームとスペシャルゲストでお送りする 第2回ハンバト構成で防衛軍・竜鱗兵団の討伐をしよう! のイベントのお手伝いしてきました! どんなことしたのか詳しくはモッチのブログ見てね↓↓↓ ブログ更新しました~!お時間あ…

ハンバト竜鱗兵団討伐会(9日)

こんにちは! 昨日は所属してるモッチルームの防衛イベントがありました! お写真がおおいのでブログに貼らせてもらいます 昨日本番までただひたすらガタラ討伐の練習のみで当日のリハとかゲストさんへのチャットとか一切用意してなくてどんなんなるんかマジ…

モッチルームで防衛討伐イベントをする話!

ごきげんよう!モエモリです! Twitterのほうでは割とちょいちょい言ってますが、何故かルム主のモッチ(魚)に強く?ルームに誘われたのでちょっと前からお世話になっております。 入る前に何度か人数合わせ的なゲストで防衛にお邪魔したんですが、 みんな…

キャンセルショット(ハンマーの技じゃないよ)がムズい話

オッスオラ自キャラが大好きなモエモリ! 昨日も自キャラ好きだから2垢で写真撮ったんだ! (この上の写真は過去のものになります) このさ、1番右のさ、ウインクしてる子、 このウインクの瞬間を撮るのが凄い難しい。 昨日とって、眠いしもういいやろってな…

ビックリするくらい書きやすくなった。

オペラ座のディーバ、モエモリです。 先日スマホの機種変をしたんですけど、アプリを新たにダウンロードして、あんま使わないけどと思ってはてなブログのアプリもダウンロードしました。 前の機種の時は画像を載せるのに最近の画像じゃないとめちゃくちゃ手…

プクモッチだよ!全員集合!!!

昨日はモエツグがお世話になってるルーム主のモッチさん(まみむめもっちのドラクエ10日記)のメインキャラプクモッチさんのイベント! 名前はそのままプクモッチ集会に行ってきたよ! ドレスコードはピンクモーモン帽 モエモリはこんな感じのドレアで魚の…

今日は私のカンダタ記念日。

ごきげんよう、私です。 皆さんは覚えているだろうか、去年の楽しかったゴールデンウィークを。 10連休も楽しかったし、この意味のわからないラインナップのリポちゃんも楽しかったですね。 そして、本日5月5日が ていうかゴールデンウィークあと2日で終わる…

雷集会に行ってきたよ。

お友達のうえさま主催のクレイジーなイベント雷集会に行ってきたよ。 お友達のかっぱちゃんもスタッフだったよ。でもタイミングがあわなくてかっぱちゃんとは濃厚接触できなかったです。 30分ただひたすら雷をあび続けて自キャラや他の人のあれな顔を拝んだ…

ペアドレの話。

ちょっと、色々、タイトルの書き方とか、あとで見た時ストレートにわかるように。 今まで、曲名のどこかにモエをぶち込んで書いてきたんですが、今日から心機一転変えていこうと思います! そして、今回は2垢で作ってるペアドレわりと増えたのでまとめたいと…

萌ネコのタンゴ

頑張って書いたから貼ってみた。(ただのファンアートです) 2月のわんこ集会は限定でにゃんこ集会になるらしいです! ルームメンバーとして今回もお手伝いしてきたよ(ฅΦωΦ)ฅ お写真をソフトで全部とってみた!アニメ塗りみたいな柔らかい印象になるから大好…

萌盛のSpica

終わりのない夢を紡ぐ 幾千もの夜を越えて 祈りのように旅は続く 導いていつの日も ちいさな宝石よ~♪ 本日は!我がルームの大将!戦女神なのはさんのお誕生日です! 昨日の夜お祝いに推して参りました。 なのはさんに内緒だったので、フレ一覧でいる場所バ…

Kiss Moe Good-Bye

2020年最初のわんこ集会参加したよーーーー!!!! ルムメンスタッフという名のただの参加者なんだけど、お写真いっぱい撮らせてもらったから乗っけるよ~! アルバムブログ~✌ 時間前からルームメンバーわりと集まってわいわい 最近ね ルームにワカメのご…