★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌盛2022

 


f:id:moemori_dayo:20220101094423j:image

新年!

 


f:id:moemori_dayo:20220101094431j:image

明けましたね!

 

2022年もよろしくお願いします。

 

今年はほんとにゆっくり年越しました。31日昼寝とかした位ゆっくり。

ディズニープラス入ったのでしこたまMARVEL映画みてて昨日は大晦日に見るもんじゃないかもだけどブラックウィドウみました。ナターシャマジでいい女。

 

朝は持ったまま年越したくなくて

 


f:id:moemori_dayo:20220101094707j:image

 


f:id:moemori_dayo:20220101094721j:image

 

2垢10キャラ分の前のお宝探しを終わらせました。。。コインいっかいも出なくてバグかな?

 

 

昼にツグのバトルネ金策途中だから進めよーと思っていって、ジーガンフめっちゃつよかったけど今なら全然倒せんのかな?と思ってやってみたらコテンパンにやられて🤤

 

おじに聞いてみたら珍しく来てくれたので

 


f:id:moemori_dayo:20220101094957j:image

 

Twitterにも乗せましたがこのメンバーを集め結構戦いました。1:30が結構むずかった。おじとかみょんみたいなのが4人でやれば一瞬なのかもだけど。

 


f:id:moemori_dayo:20220101095159j:image

 

モエモリと俺のゆりかはただの美女なので🙄

 


f:id:moemori_dayo:20220101095142j:image

 

最初レグみたいなパーティでやってたんだけど、

ゆりかさんが色々調べてくれてまもまも賢者魔戦で無事1分ちょい!おじのはげおた避けやっぱ上手だった!

 

ずっと埋めたかったとこ埋めれて良い大晦日になりました。

 

その後モッヒに呼ばれて


f:id:moemori_dayo:20220101100254j:image

性病持ちのバタさんとモッヒと(^o^)ノ イエー!ポリスあもっちょとパニガルムってきたよ。


f:id:moemori_dayo:20220101100433j:image

バタってた。

 

みんな癖が強かったよ。

 

夜はサイノキミちゃんとおいも氏を誘って初日の出!

 

サーバーめっちゃあるんだねイベントのやつ。

110で見たよ。

 


f:id:moemori_dayo:20220101101635j:image

 

色んな人おった


f:id:moemori_dayo:20220101101443j:image

 

ほらちやんも最期合流して写真撮ったよ

 


f:id:moemori_dayo:20220101101529j:image

 

リアルでは靴下かなんか虎柄探してたんだけどなくてしょうがないから

 


f:id:moemori_dayo:20220101102023j:image

 

虎柄()の下着買いました。

新年は新しい下着で過ごしましょう!

 

今年もよろしくお願いします!!!!🐯💕