★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

ペアドレの話。


f:id:moemori_dayo:20200420010601j:image

ちょっと、色々、タイトルの書き方とか、あとで見た時ストレートにわかるように。

今まで、曲名のどこかにモエをぶち込んで書いてきたんですが、今日から心機一転変えていこうと思います!

 

そして、今回は2垢で作ってるペアドレわりと増えたのでまとめたいと思います!

少し書き方変えても自分のアルバムブログなのは変わんないです。笑

 

あと、微妙にブログのタイトルも変えてみましたwツグ要素を追加(*ˊᵕˋ*)

 

今回は普通に撮ったのとロケ写真のっけます。すこしだけやる気を出しました(白目)

 

カンダタマント

f:id:moemori_dayo:20200420003905j:image

究極と描くやつでとるとこれだけスカートの関係で悲しい感じなので


f:id:moemori_dayo:20200420004004j:image

2枚とってみたwww


f:id:moemori_dayo:20200420004047j:image

サブのストーリーやっててココ(ジュレイダの遺跡ね)めちゃくちゃ写真映えるとこあるなーと思ってたので2キャラで行ってきました。

ベイマックスみたいでかわいいよね、このロボw

カンダタマントはモエモリ、モエツグだけじゃなくて他のサブキャラも色違い作ってる。腕装備だけ男女変えてます(>_<)

 

★タータン

f:id:moemori_dayo:20200420004538j:image

全部そうなんですが基本的にモエモリのドレア作って気に入ったのの男子物を組んでみて気に入ったらモエツグに作ってる。

このタータンドレアめちゃくちゃ自分で方にハマって気に入ってるのでツグにもタータン何か!と思って作ってみましたw

 


f:id:moemori_dayo:20200420004848j:image


f:id:moemori_dayo:20200420004902j:image

妖精の図書館、他人とは入れないの知らなかった。悔しい。

2キャラだと本読んでるとこ写真撮れてとてもいいです。

 

★彼シャツ

f:id:moemori_dayo:20200420005221j:image

これはたぶんモエモリが2年くらい着てるドレア。

キャップを逆にかぶるのってめちゃくちゃ可愛いと思う。履いてない?!みたいに見える長さもかわいい。だから名前は彼シャツとつけました。


f:id:moemori_dayo:20200420005538j:image

観戦風の写真とってきたよw

オルセコいってみたんだけど、古い遺跡っぽいとこより綺麗なとこが良くてバトルロードのとこいってみました!

(モエツグはまだ古オルセコにいけない)

 

ウェスタンハット

f:id:moemori_dayo:20200420005907j:image

これも一年以上は着てる気に入ってるドレアをツグでも作ってみました(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20200420010206j:image

魚男の絶対領域はあまり見たくないタイプなので、タイツっぽいのはいてるふうの下にしてみたw

あとなんか男キャラの脇が見えるドレアもあんましたくなくて袖のある服ばっかり選んでしまいます(>_<)

 


モエツグまだ枠あるからドレア考えたいです。

お仕事も落ち着いてるし、ゴールデンウィークどこもいけそうにないから色々考えたり白箱とかもしたい~


そんな感じで、今日はここまで。

見てくれてありがとうです☺️