★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

プクモッチだよ!全員集合!!!


f:id:moemori_dayo:20200507220225j:image

昨日はモエツグがお世話になってるルーム主のモッチさん(まみむめもっちのドラクエ10日記)のメインキャラプクモッチさんのイベント!

 

名前はそのままプクモッチ集会に行ってきたよ!

 

 

ドレスコードはピンクモーモン


f:id:moemori_dayo:20200507220454j:image

モエモリはこんな感じのドレアで魚のまま参加してきたよ! 

 

でも会場はプクリポちゃんであふれておりました!
f:id:moemori_dayo:20200507220552j:image


f:id:moemori_dayo:20200507220701j:image

まあ、わりとね、

人見知りに見えない人見知りなので、わんこ集会(なのはさんのおさんぽイベントね)とかに比べると顔見知り少ないからガツガツお写真とるって感じじゃなかったんだけど、

 


f:id:moemori_dayo:20200507220840j:image

なのはさんミリカさんガチの方の変身モッチさんとか


f:id:moemori_dayo:20200507220927j:image

モッチルームの皆さんとお写真撮ったよ(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:moemori_dayo:20200507221042j:image

イベント自体は22:30~23:00の30分なのでわいわいしばらくしてから集合写真!めちゃくちゃピンクやん!

個人的にはドレアイベントはこのくらいの長さがちょうどいいかなって思ってます。

長くいたい人は残って遊んでるしねw

 

イベ最後にモッチの独断と偏見で?選んだ

ピンクモーモンぼう賞。が発表されたんですが

f:id:moemori_dayo:20200507221300j:image

まさかの入賞(*´ω`*)やったー!

 

おが服引っ張り出してきてよかったー!3年前くらいには黒く染めてバニー耳付けてずっときてたんだよねー。

クロノトリガーのエイラみたいですき!

 


f:id:moemori_dayo:20200507221647j:image

よくみたら後に足も着いてるんだねこの帽子w


f:id:moemori_dayo:20200507221736j:image

スタッフ頑張ってたプクささらちゃんともお写真撮れて大満足でした~🎀楽しかった~🍀

 

モッチさんスタッフのみなさん、参加者の皆さんありがとうでした~お疲れ様でした~!

 

次は持田大輔のモッチでダイスだな🤔