★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全てを肯定してくれる友達

サイノキミというフレがいるんですがリアルでも20年近くくらいかなぁ?の友達なんですね。 まだどっちも1回目しかワクチン終わってないんだけど宣言も開けたのとなんか急に会いたくなったのでご飯した。 結構昔に私が好きだった人がいて、先日月姫のリメイク…

2018→2021

リメイク?リニューアルドレアを作った。 3年前くらいにきてたのはこれ。 これきてた時に遊んでたフレさんはもうほとんど居ないんじゃないかなぁ。と思ったら、3年間で色々環境って変わるなって思ったよ。 まずつやめきのなんとかもなかったし、同じとこ(…

どこかで誰かの思い出になる仕事。

私、ドラゴンクエストシリーズは正直全部やってる訳じゃなくてにわかなんです 弟妹がそんなに歳離れてなくて、出産とかの度に父ジンゾウと2人でいること多かったり、で、 そんな父親は休みの日にファミコンでドラクエ3をやってたんですね。それを隣でずっと…

探し物はなんですか?

やんなきゃなー!を少しずつ片付けました。 防衛の職うめ。 防衛ルーム所属してたのにさぼってて、スライムだけ埋まってなかったのあって野良で何度が失敗しつつも埋め終わりました。マッチングした野良の皆さんありがとう!!! 王家の迷宮のゴールドとか…

ざんまい。

先日宣言明け前に、すしざんまいに弟妹といってきました。 上の画像はジェネレーターで弟妹とのグループLINEに貼るだけの為に作った画素です。 コードはもう使っちゃってるからかくさなくていいやw 去年より値段も少しあがったけど、量もめっちゃ増えたよね…

さそわれない、さそわれる、いいや、さそう。

みょんがどうしてもブログに写真載せて欲しいと言うのでクソダサいかっこのをサムネにしてやりました。 本人はデル鬱になってるみたいです。 少し頑張ってブログ更新でもしてみようかなと思ってます私です。 今日は昨日エンドについて書いたけど、そもそもあ…

エンドコンテンツとは新たなる始まりである。

ドラクエ10てさ、あんまわかんないけど、エンドコンテンツな常闇(レグナード、ダークキング、メイヴ)と聖守護者(レギルラッゾ&ローガスト、スコルパイド、ジェルザーク、ガルドドン、デルメゼ、バラシュナ)をちゃんとやってみよ!てならないとバトルで…