★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

雷集会に行ってきたよ。


f:id:moemori_dayo:20200421180920j:image

お友達のうえさま主催のクレイジーなイベント雷集会に行ってきたよ。

お友達のかっぱちゃんもスタッフだったよ。でもタイミングがあわなくてかっぱちゃんとは濃厚接触できなかったです。

 

30分ただひたすら雷をあび続けて自キャラや他の人のあれな顔を拝んだりするクレイジーなイベントだよ。

 

お誕生日当日ということも()あって、新しくちょっとアレなベビーピンクのうさちゃんドレアを作ったよ🐰💕


f:id:moemori_dayo:20200421181125j:image

なんかもっと写真撮ってた気がするんだけど、


f:id:moemori_dayo:20200421181148j:image

昨日の夜不具合あったから消えたのか、


f:id:moemori_dayo:20200421181217j:image

モエモリがポンコツなのか、


f:id:moemori_dayo:20200421181238j:image

思ったより写真が少なかったです!


f:id:moemori_dayo:20200421181307j:image

ツヤツヤのうえさまはこちら。

 

集合写真がやっぱり最高に世紀末で。


f:id:moemori_dayo:20200421181731j:image

これがさ、


f:id:moemori_dayo:20200421181818j:image

こんなとか


f:id:moemori_dayo:20200421181758j:image

こんなとか。

 


f:id:moemori_dayo:20200421181852j:image

はい!ビックバン!(全ての始まりですね)

 

とまあこんな感じのやべえ集会でした。


f:id:moemori_dayo:20200421181955j:image

うえさまお疲れ様~🎀ありがとね~😂

30分だけの飽きる前に終わるイベントだから楽しいし楽だ~🦍

また次回も行きたいです(*ˊᵕˋ*)

 

今回はそんな感じで!

見てくれてありがとうです☺️