★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌ネコのタンゴ


f:id:moemori_dayo:20200212180221j:image

頑張って書いたから貼ってみた。(ただのファンアートです)

2月のわんこ集会は限定でにゃんこ集会になるらしいです!

ルームメンバーとして今回もお手伝いしてきたよ(ฅΦωΦ)ฅ

 

お写真をソフトで全部とってみた!アニメ塗りみたいな柔らかい印象になるから大好き!

 

ばばっとお名前などはほぼ省略でぶちこむぞー!

 


f:id:moemori_dayo:20200212180602j:image

主催でルームの長のなのはさんと持田大輔さん。

にゃんこなのでリベリオポーズと究極魔法ポーズが多いよw

 


f:id:moemori_dayo:20200212180657j:image


f:id:moemori_dayo:20200212180708j:image


f:id:moemori_dayo:20200212180719j:image


f:id:moemori_dayo:20200212180731j:image 

いかちゃんとネプちゃんイベントそんな行くタイプじゃないのに来てくれた(*ˊᵕˋ*)お写真ありがと~💕

 


f:id:moemori_dayo:20200212180851j:image


f:id:moemori_dayo:20200212180901j:image

俺のゆりかと線香花火( * ॑꒳ ॑*)


f:id:moemori_dayo:20200212180945j:image

お仕事中のおふぇとちゃん


f:id:moemori_dayo:20200212181018j:image

おべんとうの仕草めっちゃかわいいよね!


f:id:moemori_dayo:20200212181120j:image


f:id:moemori_dayo:20200212181157j:image

バルコニーてクエ以外であんま行ったことなかったかも!


f:id:moemori_dayo:20200212181228j:image

床の模様がめちゃくちゃかわいい。流石ディオーレ様。(ディオーレ様が作ったかは知らんけど)


f:id:moemori_dayo:20200212181318j:image

ドワ子集会でもたまにみかけるプクカルテットの皆さん!かわいい~😂


f:id:moemori_dayo:20200212181423j:image

人多すぎて集合写真3分の1位しか移りませんでした😭

みんなありがとうね!

 


f:id:moemori_dayo:20200212181515j:image

ここだけ普通の写真うけるw

なのはさんのお言葉を聞いてる時!

 

 

今回事前の撮影もいけんくて、なんか細かい誘導スタッフもちゃんとできずにフラフラしててすまんかったー!ルームのみんなありがとー!参加者の皆さんありがとー!なのはさんありがとー!

 

来月のわんこも楽しく参加できるといいな~🎀

 

 

それでは皆様、

ごきげんよう~(*ˊᵕˋ*)