★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

ハンバト竜鱗兵団討伐会(9日)


f:id:moemori_dayo:20200710185520j:image

こんにちは!

昨日は所属してるモッチルームの防衛イベントがありました!

お写真がおおいのでブログに貼らせてもらいます🦍💕

昨日本番までただひたすらガタラ討伐の練習のみで当日のリハとかゲストさんへのチャットとか一切用意してなくてどんなんなるんかマジで蓋開けてみないとー٩( ᐖ )۶な感じだったんですけど、

みんな本番に強かったようで予想以上にスムーズに事が進んで大成功を収めることが出来ました!ありがとう!!!

 

モッチ痔にも負けずお疲れ様!!!!


f:id:moemori_dayo:20200710190224j:image


f:id:moemori_dayo:20200710190234j:image

(↑始まる前の楽屋?での写真)


f:id:moemori_dayo:20200710190303j:image

(↑バトルメンバーは指定なかったけど着たいから浴衣着たよ)

 

モエモリはモッチ門番のチームでゲストさんと組む役割をさせて貰いました~☺️✨

組ませて貰った方のみになりますが7組のお写真(順不同)貼らせてもらいます💕

 

ジョリ~ンさん てぃあーずさんf:id:moemori_dayo:20200710190420j:image


アキナちゃん るきさん

f:id:moemori_dayo:20200710190436j:image

ゆうこちゃんさん スノウさん

f:id:moemori_dayo:20200710190528j:image

ちぃちさん ロイさん

f:id:moemori_dayo:20200710190549j:image

たぴちゃんさん ぐまさんf:id:moemori_dayo:20200710190609j:image

シェリーさん ひなたさん

f:id:moemori_dayo:20200710190633j:image

フィーさん かげつさん

f:id:moemori_dayo:20200710190658j:image

初討伐!て方も多かったのに皆さんお上手だったのでほんとにサクサク倒せました~♡

御協力ありがとうございました!討伐おめでとうございます🍒

 


f:id:moemori_dayo:20200710191127j:image

ゲストさんに向けての定型はこれを言ってました!ちゃんと見えたのかな。。。

この時わかりずらかったよ~とか、この方がわかりやすいみたいなのありましたら19日までに改善したいので教えてくださいw

 

ということで、次は19日!!!

まだ5回討伐終わってない方、今回予定合わなくて来れなかった方、今知ったよ!って方、宜しければ足をお運びください~♡

 

それではまた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡