★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌盛のSpica

終わりのない夢を紡ぐ 幾千もの夜を越えて


祈りのように旅は続く 導いていつの日も

 

ちいさな宝石よ~♪


f:id:moemori_dayo:20200127122439j:image

本日は!我がルームの大将!戦女神なのはさんのお誕生日です!

 

昨日の夜お祝いに推して参りました。

 


f:id:moemori_dayo:20200127122613j:image

なのはさんに内緒だったので、フレ一覧でいる場所バレるのはよくないのでしれっとログオフして行ってきました!w

 


f:id:moemori_dayo:20200127122736j:image

端っことか移り切ってない!こんなにたくさん!日曜の夜なのに!こんなに沢山!みんなのなのはさんへの愛ですね😊💕

 

プレイべみたいになってたのでお友達とも写真撮ったよw

f:id:moemori_dayo:20200127122900j:image


f:id:moemori_dayo:20200127122937j:image


f:id:moemori_dayo:20200127122952j:image


f:id:moemori_dayo:20200127123009j:image


f:id:moemori_dayo:20200127123022j:image


f:id:moemori_dayo:20200127123036j:image

 

私は4月?くらいからなのはさんのルームにこぱんだちゃん経由で知り合ったれんぴかおじさんに誘われてルーム入れてもらったのですが、

 

ルームの募集に乗って遊んだりするのが全部初めてで、色々学ばせてもらったり、とにかく、本当になのルームには感謝してるし、そのルーム主のなのはさんにも感謝感激雨萌盛です🦍🦍🦍

 

そしてバトルでも頼りになるなのはさん...正義感の強いなのはさん...ブラッドカラーが大好きななのはさん...

これからもよろしくお願いします!!!


f:id:moemori_dayo:20200127123611j:image

 

来年もお祝いできるように、素敵なことがたくさんなのはさんに降り注ぐようにお祈りしてます~🎀

 

色々準備などしてくれたミリカさん、ゆりかさん、おとちゃんもありがとでした~🍙


f:id:moemori_dayo:20200127123721j:image

 

簡単でしたがこの辺で、

それではみなさんごきげんよう~(*ˊᵕˋ*)