★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

ハンバト竜鱗兵団討伐会(19日)

日にちが空いてしまいましたがモッチルームとスペシャルゲストでお送りする

 

第2回ハンバト構成で防衛軍・竜鱗兵団の討伐をしよう!

 

のイベントのお手伝いしてきました!

 

どんなことしたのか詳しくはモッチのブログ見てね↓↓↓


f:id:moemori_dayo:20200721075350j:image

今回は前回よりもバトルスタッフが増えて!おもてなし出来る数も増えました!ありがたい!

なのルムのメンバー、美人まゆピーさんと愉快な仲間たち!ありがとうございます😙💕

 


f:id:moemori_dayo:20200721080742j:image

たくさんお待たせした方!申し訳ない😭

来てくださってありがとうでした!

 

私はモッチ門番のチームで引き続きお手伝い!

自分のPTのみになりますが、お写真貼らせて貰います~

 

ちょちょさん アルテミスさん
f:id:moemori_dayo:20200721075830j:image

 

ミシュカさん あきさくさん
f:id:moemori_dayo:20200721075839j:image

 

るきさん ましゅさん
f:id:moemori_dayo:20200721075850j:image 

 

みょんさん さりぃん
f:id:moemori_dayo:20200721075904j:image

 

アローゼさん ハルさん
f:id:moemori_dayo:20200721075921j:image

 

ポッペタさん まりぃさん
f:id:moemori_dayo:20200721075930j:image

 

フィーさん  セサミさん

f:id:moemori_dayo:20200721075940j:image

 

モッチルムメンバーは

モッチ(モッヒ) やぎんずちゃん ユキぞうちゃん なののちゃん みゆっちちゃん モエモリでお送りしました~🦍💕

 

ゲストさんもメンバーもありがとうございました!私のチャット野蛮でごめんね😇

 

最後に手伝ってくれたメンバーとモッチタウンでお写真!


f:id:moemori_dayo:20200721080730j:image

どのチームもゲストさんと2回づつ勝てたと伺ってます!よかった~!!!お疲れ様です~😇

 

いちよう告知してたのは前回と今回の2回ですが、またモッチが企画した時には興味持たれた方も、まだ5回討伐されてない方もご参加御検討頂けると嬉しいです~🍒

 

私もソロプ(ジンゾウはいたかな?)突き通してた時代があったからすごく分かるんですけど、8人人を集めてちゃんとやらないと勝てない相手とか一生勝てる気しないんですよね💦

そんな方に勝てるイメージが少しでもできるようになったら嬉しいなと思います!

 

討伐じゃなくて防衛でも、お友達と行くと楽しいし、バトルあんまり得意じゃない💦けどレベルだけはちゃんと上げてます🦍って真面目ソロプレイヤーさんも多いと思う!もったいない!ちょっと分かってくると実績うめとかもたのしくなってくるので、まずは獅子門チャレンジしてみてはいかがだろうか!

 

と、ちょっとでも防衛たのしー!てなってくれる人がいたらいいな、と思ったモエモリでした🥴