★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

今日は私のカンダタ記念日。

ごきげんよう、私です。


f:id:moemori_dayo:20200505103335j:image

皆さんは覚えているだろうか、去年の楽しかったゴールデンウィークを。


f:id:moemori_dayo:20200505094707j:image

10連休も楽しかったし、この意味のわからないラインナップのリポちゃんも楽しかったですね。


f:id:moemori_dayo:20200505095421j:image

そして、本日5月5日が

 

 モエモリがはじめてこのマントをかぶった日になります。

 

今日はモエモリのカンダタ記念日なんですね!

リポちゃんがみどりの日とかとち狂ってカンダタマント貸し出さなかったら


f:id:moemori_dayo:20200505102202j:image

こんな事にはならなかった。かも?

人生、もとい、ウェディ生、何があるかわかんないです。たのしー

 

なので、カンダタの先輩のナオシーさんをお呼びして朝からカンダタしてきました。

 

サブストーリー381「月を手に入れた男」のリプレイです。

内容は飛ばしますが。見てくれ。


f:id:moemori_dayo:20200505102514j:image


f:id:moemori_dayo:20200505102535j:image


f:id:moemori_dayo:20200505102550j:image


f:id:moemori_dayo:20200505102610j:image

ちなみに、サスケはジンゾウのサブで、ご存知の通りモエツグは私のサブ垢のメインです(*´ω`*)


f:id:moemori_dayo:20200505102755j:image


f:id:moemori_dayo:20200505102811j:image


f:id:moemori_dayo:20200505102824j:image

声出して笑ったわ(AM7時前)

 

ちなみにご一緒してくれたナオシー先輩と初めて遊んだのもこの日だった。

 

写真撮っただけだけど。

 

終わったあと、そんな話してたら、


f:id:moemori_dayo:20200505103108j:image


f:id:moemori_dayo:20200505103131j:image

まだあったっつって装備してやって来てくれたけど。


f:id:moemori_dayo:20200505103219j:image

あんま初対面の人にそれで会いにいかない方がいいと思うよ。

 

さてさて!このブログみてカンダタマントの民が増えちゃうかな~?!

色かぶりはダメだよ、と最初にかぶった時に先輩に言われたので、みんな個性出していこうな!

ちなみに私はネイビーカンダタだよ!

 

それでは今回はこの辺で🦍