★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

全てを肯定してくれる友達


f:id:moemori_dayo:20211012084144j:image

サイノキミというフレがいるんですがリアルでも20年近くくらいかなぁ?の友達なんですね。


f:id:moemori_dayo:20211012084310j:image

まだどっちも1回目しかワクチン終わってないんだけど宣言も開けたのとなんか急に会いたくなったのでご飯した。

 

結構昔に私が好きだった人がいて、先日月姫のリメイクは買うべきかどうか悩んだ時に連絡したら90kgに太った事教えてくれたんだけど、好きだった時は178cm60kgとかで顔も綺麗で頭はおかしかったけどパーフェクトガイだったのでちょっと面白くなってしまってさ、

 

サイノキミちゃんもその人のこと知ってるし見たことあるから話したら爆笑してくれて超楽しかった、見たことないと伝わらないよねやっぱ。

 

ドラクエもやってるからこんなことあって~とか全部そこまで説明しなくても伝わるしなんか知らんけど超楽しかった。

 

なんか知らんけど超楽しかった。

 

死がふたりをわかつまで友達でいようと思いました。

 


f:id:moemori_dayo:20211012085536j:image

このゲームなんかオーディションスフィアみがあってやりたいなー出たらやろーと思ってたのに、6月にとっくに出てたのねw

 

妹と騒ぎながらやってた。楽しい。