★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

ビックリするくらい書きやすくなった。


f:id:moemori_dayo:20200624083915j:image

オペラ座のディーバ、モエモリです。

先日スマホの機種変をしたんですけど、アプリを新たにダウンロードして、あんま使わないけどと思ってはてなブログのアプリもダウンロードしました。

 

前の機種の時は画像を載せるのに最近の画像じゃないとめちゃくちゃ手順ひつようだったんですよね。

 

でも新しくなったのでみてみたら、めっちゃ楽やしサクサクなってるし、これならブログかけるぞ!

 

 \やったー!/
f:id:moemori_dayo:20200624084346j:image

 

パソコンで書くのがすこぶるにがてなので、スマホで簡単になったのは最高。

Twitterみたいに画像の編集(切ったり少し色調整できたり)ができるともっと最高なんやけどなぁ。

欲張り🥰

 

せっかく立ち上げたからマイペースに使いたいですね。