★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

キャンセルショット(ハンマーの技じゃないよ)がムズい話


f:id:moemori_dayo:20200626180110j:image

オッスオラ自キャラが大好きなモエモリ!


f:id:moemori_dayo:20200626180141j:image

昨日も自キャラ好きだから2垢で写真撮ったんだ!

(この上の写真は過去のものになります)

 

このさ、1番右のさ、ウインクしてる子、

このウインクの瞬間を撮るのが凄い難しい。

 

 


f:id:moemori_dayo:20200626180355j:image

昨日とって、眠いしもういいやろってなって完成写真として載せたのはこの写真なんだけど、

 

めっちゃ撮ったのに



f:id:moemori_dayo:20200626180524j:image

このちょっとアップなのと2回くらいしか成功しませんでした!!!

(しかもこれはベストでは無い。上の写真の子もっと可愛い顔してない????)

黒い方のモエモリが、ティンクルバトンのしぐさをして、やめる瞬間(もう一度ティンクルバトンのボタンを押す瞬間)のキャンセルの瞬間を収めるのだけど、

 


f:id:moemori_dayo:20200626180722j:image


f:id:moemori_dayo:20200626180736j:image

 

撮れない、終わらん、終わらないドラクエ。。。

しかもティンクルバトんしてるほうのアカウントだとシャッター切るの遅くなっちゃって取れないから、白い方の子のカメラでとるんだけど...

 

これ、2垢でやってるからギリとれるけど、友達と二人だとさらに終わらないドラクエだよね。。。

 

教えてくれたフレの子はクソみたなタイミングでキャンセルを繰り返すモエモリから写真ひねり出してくれたけど。。。

 

すごいなぁ。。。

 

他の人とは無理そうだけど、2垢でのキャンセルショットはできるようにしたいなと思った、木曜の深夜の出来事でした。

 


f:id:moemori_dayo:20200626181326j:image

 

(途中もうこれでええやんってちょっと思ったよね)