★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

モエで恋する5秒前


f:id:moemori_dayo:20191222151610j:image

昨日は、ドラクエでちょいちょい、お世話になっている、アレス君とアポロン先輩が所属してる?なに?なんていうの?なんかわちゃわちゃしてる?グループ?なに?なんていうの?のプレイべに行ってきたよ!

 

モエモリはこういった女子が詰めかけてきゃあきゃあ言うイベントのきゃあきゃあ言う女子というのがあまり上手に出来なくて、不安で仕方がなかったのだけど、じゃあ何が得意かと言われたらそうね...

 


f:id:moemori_dayo:20191222153344j:image
雷にうたれるだけのイベントとかかな?

 

冗談はさておき、


f:id:moemori_dayo:20191222153802j:image

IKSさんとは

  • 「I」いろいろ
  • 「K」気軽にやる
  • 「S」サカナ達

なんだって、気軽。いいね。ハクナマタタ!


f:id:moemori_dayo:20191222154348j:image

(広場よりパクってまいりました)

色々気軽にやるサカナ達とおしゃべりしたりワイワイする感じのようなんだけどとりあえず身1つで乗り込みました!


f:id:moemori_dayo:20191222154500j:image

あらかわいい。

服も唯一のクリスマスのは水着なのでf:id:moemori_dayo:20191222154625j:image

さすがにやべえと思ってモコモコのに着替えました。

 

どこまでどう写真撮ってあげてもいいのかわからなかったので、写真はほぼ知り合いしか写ってないですが軽くレポっぽいのかきますね?

 

入った瞬間に知り合いが居なくてパニック!どうしよう?!不審者だ!やばい!やばない!?

ゲストの女子にも、ホストのイケディ達にもあまりおとももちがいないからパニックだったけどアレス君のチャット表示出た!いる!!!一階にはいなそう!と2階にかけあがりました。


f:id:moemori_dayo:20191222155309j:image

おった。ふたりともおった。良かった。泣きそうやった。なんで入った瞬間にいないの?!って言ったら持ち場あるからって言われた。そりゃそうや。

 

しかも何すればいいのか、分かってなくて聞いたら「プレゼントください」って言ってwて言われた。



f:id:moemori_dayo:20191222155504j:image

行きなれていないイベの広場の告知は隅々までしっかり読もうと思ったモエモリでした。

アレス君アポ先輩介護ありがとう。

 

 

スタッフの方々にプレゼント乞食をして、カードを集めてジャックさんというスタッフの方に答えを言うと先着10名はフレーム撮影ができるというものなのですが、フレーム撮影はモエモリにはハードルたかかったのでそれにはチャレンジしなかったんだけど、カード貰いたい!と思って一生懸命集めました!


f:id:moemori_dayo:20191222160053j:image

やったー!

(ちょっとモロ出しは出来なかったので雰囲気を感じてもらえれば幸いです)

 

お手紙の他にプレゼントもここにお恵み頂いて富豪のパーティーかと思ったね🤔

本当にありがとうございます!大事にします!

 

しかも間違えて答え合わせ係のジャックさんにもプレゼント乞食してプレゼント貰ったw優しさの塊や。。。ほんまごめんな。。。

 

モエモリは緑肌のイケディが大好物で、数人おられたので、初めましてだからちゃんとしてたけど、内心バクバクだったよね( ꒪⌓꒪)

 


f:id:moemori_dayo:20191222162335j:image

少ししたらオスカルちゃんとペルミちゃんが来てたのでお写真とかとって


f:id:moemori_dayo:20191222161725j:image


f:id:moemori_dayo:20191222161751j:image


f:id:moemori_dayo:20191222161824j:image

最終的に...ハロウィンだね?


f:id:moemori_dayo:20191222161941j:image

ペルミちゃんと色違いのお揃いのコートで(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20191222162039j:image

アポ先輩ともとったんだけど、究極魔法下手くそ過ぎ問題多発w2垢で練習しときますwww

うぇ子として有るまじき下手くそさ。。。

ちなみにアポ先輩はナイトマリー担当のチャラディらしいよ!

 

その後ハードワコのまんまのお時間になったので撤退~!

 

こーゆーの初めてだったからちょこっと迷惑掛けてしまったかもだけど、楽しかったです~!また行きたいな~!

他のお客さん並んでる!と思ってビビってちゃんと初めましてのご挨拶できなかったスタッフさんばかりだし、次はお写真お願いできるといいなー!

 

いちようIKSに対抗して題名をMK5にしてみたよ。BBAしかわかんないネタだよ。

 

それではみなさん、ごきげんよう~(*ˊᵕˋ*)