★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

モエモリをなぞる

今日は2垢の話だ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

一昨日かおさんから個人チャットで2垢の話を聞かれて、作るか悩む~って聞いてたんだけど昨日


f:id:moemori_dayo:20190902080700j:image

ご出産のご報告が来ました。

 

時間もかかるし大変だしなぁ~(私は買ってやったのに妹がやんなかったアカウント使ってるからあんま色々考えてやってない)

とか色々ぼんやり思ってたんだけど、行動早くて、びっくりしたwwwそーゆー人好きw

 

早速アグラニに会いに行ったよ(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20190902081057j:image

生まれたてほやほや


f:id:moemori_dayo:20190902081123j:image

ダブルかおどわかわいい~!

今日のドワ子集会連れてくために色々進めるとの事だったのですこしお話して退散~🦍

 

数時間後、ハードワコにできたということで再度集合!

 

ここで問題が発生してるんだけど、何故かハードワコで一緒に撮った写真がないwww写真えらーでちゃってたのかな?!?!あまりにハードだったから?!?!

 

なんで、普通のペアドレで失礼します...

かおさんのブログには乗ってるから見て💦


f:id:moemori_dayo:20190902081720j:image


f:id:moemori_dayo:20190902082457j:image


f:id:moemori_dayo:20190902081736j:image

かわいいねぇ~!

今日のドワ子集会楽しみだなぁ~!

 

※ドワ子集会はドワ子ちゃんはもちろんドワ子ちゃん好きの他種族のお友達が毎月2のつく2、12、22日に22時22鯖のガタラの展望台で集合、そこからいろんなとこにお散歩にいく緩いイベントだよ~

 

で!

今日のドワ子集会に2垢のモエツグで行こうと思ってたんだけど、モエツグ見た目は1人前なのにエンジョイダンスを持ってないない


f:id:moemori_dayo:20190902082914j:image

エンジョイダンスを持っていない!!!!!!!

ということで同じく2垢でハードワコ参加してるエルキさんの2垢ギル君も同じだったので一緒に行ってきたんだけど、

 

思った以上に面白かった。。。

 

見てこれ


f:id:moemori_dayo:20190902083057j:image

顔の良さの無駄遣い


f:id:moemori_dayo:20190902083144j:image

髭もつける

2500Gせっかく使ったからとその後のクエもこのまま...


f:id:moemori_dayo:20190902083239j:image

素敵なドルボ一緒に乗ったり(この時ほどこのドルボ買ってよかったって思ったことないよね)


f:id:moemori_dayo:20190902083325j:image

鳥倒したり(半魚鳥が鳥を倒す画像)

 

グレゴリてめぇ!!!こうしてやる!!

って言いながらグレゴリー?10匹倒しに行ったんですけどツグ何故かくそ弱いレンジャーでいっちゃったからギル君任せ

 

しかも2人でいっちゃったからめちゃくちゃ呪い2人でかかっておはらいし合ってるのめちゃくちゃ面白かった(エルキさんギル君ほんとにありがとう)

 


f:id:moemori_dayo:20190902083731j:image

無事に


f:id:moemori_dayo:20190902083748j:image

立派なハードワコ!立派なエンジョイダンサーになれました!有難うございます!

 

 

めちゃくちゃ笑った~

今日は安心して自信を持ってドワ子集会行ける~!

モエツグハードワコデビュー!

モエモリは置いてくか連れてくか考え中です🍙

 

2垢もハードワコも楽しいよ✌みんなおいでよドワ子集会!

 

と、いうことでおあともよろしいようで

それではみなさん、ごきげんよう~♪