★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌色

8月も終わって今日から9月ですね( ꒪⌓꒪)

そんな8月の終わりに相応しい、お友達のおとちゃん主催のイベントに行ってきました

三/ ˙꒳​˙)/

 

お気に入り水着大集合

みんなの水着姿が眩しかったよ~(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20190901151612j:image

イケディだんご?

クリ様が、載せてほしそうだったので?乗せてみたんだけど本当によかったのかな?


f:id:moemori_dayo:20190901151924j:image

引くとね、違和感ないよね、


f:id:moemori_dayo:20190901151950j:image

ただの集合写真だね?

イケディといえどもバカみたいに夏しちゃってる感じ、良いと思います。

夏しちゃってるボーイズですね(・ω<)-☆

 

いつもお写真撮ってくれる皆さん、ルームのお友達ともお写真~(*ˊᵕˋ*)
f:id:moemori_dayo:20190901152212j:image


f:id:moemori_dayo:20190901152228j:image

これは秘蔵の水着(ㅇ_ㅇ)


f:id:moemori_dayo:20190901152243j:image


f:id:moemori_dayo:20190901152252j:image


f:id:moemori_dayo:20190901153319j:image


f:id:moemori_dayo:20190901153427j:image

みなさんありがとうです~(*´ω`*)

正直な話、明るい引きこもりなので、知らない人がいっぱいいるとこって苦手なんですよね。

 

なので、お友達が主催してるイベントくらいにしか1人では行かないのでどこにいればいいかわかんなくなっちゃってw

写真撮るのの邪魔になっちゃったら嫌だしw

 

で、


f:id:moemori_dayo:20190901151904j:image

なにしてたって、、、

自撮り。。。

 

(*ˊᵕˋ*)

遊びハウスきれいだよね~


f:id:moemori_dayo:20190901154624j:image

ね~?

 


f:id:moemori_dayo:20190901153909j:image

って1人で遊んでたら2人に見つかっちゃったり...


f:id:moemori_dayo:20190901153946j:image

会場の様子うつしてたら


f:id:moemori_dayo:20190901154016j:image

見つかっちゃったりしました💓

 

お写真ほんとに、ありがとうです(*ˊᵕˋ*)

 

最後冒頭の集合写真とって、花火が上がって


f:id:moemori_dayo:20190901154144j:image

アフターでお話できてなかった人や後から来たお友達ともお話して


f:id:moemori_dayo:20190901154230j:image


f:id:moemori_dayo:20190901154248j:image

とっても楽しかったです~(*ˊᵕˋ*)

おとちゃんお疲れ様!ありがとうでした~🍒

めちゃくちゃアルバムブログだけど、そんな感じでw

 

それではみなさん、ごきげんよう~♪