★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

創萌のアクエリオン

f:id:moemori_dayo:20190823074833j:plain

オッスオラモエモリ!
数日ぶりの写真をベタベタ貼るブログだよ!

昨日はドワ子集会にドワ子集会初参加のこらぷちゃんと行ってきたよ!

f:id:moemori_dayo:20190823075305j:plain

私も初参加の時はドラクエ歴も、ドワ子歴も私よりスペシャル長い大先輩ゆりかさんに連れてってもらったので、ゆりかさん程ちゃんとはエスコート出来てないと思うけど、当時を思い出しながらご案内しました!

f:id:moemori_dayo:20190823080125j:plain

f:id:moemori_dayo:20190823080141j:plain

展望台でこの前蠍一緒に行ったメンバーほらちゃんおいもちゃんと4人で📷
みんなどわちゃんでかわいいね★

お友達も加わってまわるポーズ!可愛い✩.*˚

f:id:moemori_dayo:20190823080512j:plain


遠足前の通せんぼでかおさんが隣に~!
昨日はブログ乗っちゃうなぁ~煽りが出来なかったから今度から定型文に入れておこうと思う...

この前違うイベント忘れてていけなくて行きたかったーって泣きついたのを覚えててくれて「今日ドワ子集会だよ!」って個人チャットで教えてくれた優しいかおさんはこの後迷子になるよ!٩( ᐖ )۶

f:id:moemori_dayo:20190823080948j:plain


f:id:moemori_dayo:20190823081000j:plain

お写真撮りたかったドワ子ちゃんともお写真とれてるんるんです🍙

モエモリのドワ子集会と言えば!


ハードワコ

f:id:moemori_dayo:20190823084501j:plain



f:id:moemori_dayo:20190823081503j:plain

戦うオスカルちゃんはカッコイイね!


ハードワコとは概念なので、どんなカッコでもハードワコなんだけど1度混ざると帽子とサングラス次までに買ってこよ...って思ってしまう不思議な集団なんです。。。

なくても混ざれるしハードワコフレーム的な写真も撮れるので、興味ある人は是非1度混ざって見てください(*ˊᵕˋ*)

f:id:moemori_dayo:20190823081813j:plain


f:id:moemori_dayo:20190823081803j:plain


そのあとはまたこのメンバー(*ˊᵕˋ*)

f:id:moemori_dayo:20190823081849j:plain


寝てたら

f:id:moemori_dayo:20190823081927j:plain

f:id:moemori_dayo:20190823081942j:plain

増えたwww

一緒にねっころがってくださった2垢のドワ子ちゃんとドワ子ちゃんに化けたオガ子ちゃんありがとうでした~(*´ω`*)

その後こらぷちゃんと1番最初のお写真とってお疲れ様しました~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

楽しいが伝わってたら嬉しいな(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20190823082044j:plain

アフターはいのこりハードワコと

f:id:moemori_dayo:20190823082222j:plain

f:id:moemori_dayo:20190823082247j:plain

最後に花火!

ドワ子集会中に天獄空いてみんなで行けたらいいなーって言ってたのでハードワコで天獄行けたら嬉しいなぁ~✩.*˚

今回もいっぱい楽しかった!ありがとう!ドワ子集会!関わってくれた全ての人!そしてこらぷちゃん!

次は9月2日だぁ~!楽しみ(*´ω`*)

ドワ子集会行かないとなんかもうはじまんねぇんだよ。薬かな...?


ということで、それでは皆さんごきげんよう~♪