★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

残酷な萌盛のテーゼ


f:id:moemori_dayo:20190914202216j:image

ちょっと遅くなったけど12日はドワ子集会に行ってきたよ!

写真多くなったからブログにしたよ~!

 


f:id:moemori_dayo:20190914202315j:image

今日はドワ子になろうと思って息巻いてメギ行ったらアジェナちゃんがいて一緒に妄想。アレスくんがかってくれたんだって()

 

ほんとドワ子ちゃんの妄想しぐさ可愛いよねぇ~

 


f:id:moemori_dayo:20190914203822j:image


f:id:moemori_dayo:20190914203841j:image

ドレアぱく...真似したかおさんちゃんと3人でとったり

 


f:id:moemori_dayo:20190914204058j:image

ほらいもえらいかくま先輩(2)でシャンソン


f:id:moemori_dayo:20190914204204j:image

ダリアちゃんのお洋服かわいいよねぇ~

(withさっきとは違うくま先輩と)

 

お散歩は、知恵の杜?だっけ?なのでアズランから~


f:id:moemori_dayo:20190914204317j:image

通せんぼ!


f:id:moemori_dayo:20190914204437j:image 

通せんぼ!


f:id:moemori_dayo:20190914204455j:image

通せんぼ!!!!


f:id:moemori_dayo:20190914204907j:image

やっぱりちょっと迷子気味のかおさんに煽られたので車に乗ったり


f:id:moemori_dayo:20190914205007j:image

人身事故(中〇の当たり屋みたいだった)

 


f:id:moemori_dayo:20190914205336j:image

カンダタ妄想~プク男の妄想初めて見たかも。かわいい。


f:id:moemori_dayo:20190914205213j:image

お月見したり

 


f:id:moemori_dayo:20190914205233j:image

やりたい放題~楽しかった~結局このメンツ~

最後にハードワコのとこで帰るって言ったら写真とろーって言ってもらえて


f:id:moemori_dayo:20190914205603j:image

これこれぇ!

ハードワコするとやっぱりドワ子集会来たーって思うね!

 

次回は7周年記念回のようです!凄いなぁ!

参加出来ると思うのでまたブログ書きます~🐰

 

今日も一言アルバムブログだ~自己満!

 

それでは皆さん、ごきげんよう~♪