★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌は天使のチャイムから

f:id:moemori_dayo:20190813083329j:plain

11日にマリア団のフリマ

f:id:moemori_dayo:20190813085106j:plain

わんこ集会に行ってきたよ!

完全に遅報^^

フリマから~

21時からだったのに私用で遅刻して(ほんとは事前にお仕事役割ももらってたのに)・・・

f:id:moemori_dayo:20190813085442j:plain

とりあえずマリアちゃんのとこいったらかおさん来てくれた^^

わーい^^一緒におにぎりいっぱいしてたの。
ベストおにぎりショットがかおさんのブログに載ってます。超やったー!
飛んでみてみてね!(リンクうまくはれてるかな?)

アナウンス係に任命されるもいつも誤字脱字王なのになおかつ簡易キーボードでしゃべるのがやっと

私は定型をたくさん用意するべき。

f:id:moemori_dayo:20190813083411j:plain

22時からは売り子のドワ子ちゃんたちによる歌劇団のショーが!

f:id:moemori_dayo:20190813090947j:plain

f:id:moemori_dayo:20190813083431j:plainf:id:moemori_dayo:20190813083452j:plain

かわいかった^^

f:id:moemori_dayo:20190813091126j:plain

アレス君にただの参加者だと思われて(実際参加者以下だったんだけど)ほら!服見て!マリアちゃんとおソロ!ほら!スタッフゥ~!!!ってなったり

f:id:moemori_dayo:20190813091346j:plain

運命の女(ハードワシュカセカンドインパクト記事参照)のお兄さんと会ったり

f:id:moemori_dayo:20190813091520j:plain

ハードワコして遊んでてマリアちゃんに怒られたりしてました^^

やっぱりただいただけ^^

f:id:moemori_dayo:20190813091919j:plain

マリアちゃんの変わり身の術すごかった



時間が来たのでそのあとは水着に着替えてわんこ集会!

f:id:moemori_dayo:20190813091833j:plain

かおさんよくあうねw

(あと私はわんこ集会だけど猫耳で行くぱっぱらぱーです)

f:id:moemori_dayo:20190813092143j:plain

高いとこから飛んで夏しちゃったり

f:id:moemori_dayo:20190813092243j:plain

そっと近寄って主催のなのはさんを隠し撮りしたり

f:id:moemori_dayo:20190813092343j:plain

一人でドアップ写真撮ったり

f:id:moemori_dayo:20190813092431j:plain

ゆりかさんwww

f:id:moemori_dayo:20190813092529j:plainf:id:moemori_dayo:20190813092549j:plainf:id:moemori_dayo:20190813092608j:plainf:id:moemori_dayo:20190813092627j:plainf:id:moemori_dayo:20190813092710j:plain

ちょっとキーボードに難ありだったので自分から積極的に話しかけれなかったんですが、お声掛けいただいて何枚かとれたー^^

フィーナさん隠し撮ろうかと思ったらばれたけど隠し撮りしていいっていわれた(隠し撮りの定義がわからない)

f:id:moemori_dayo:20190813093139j:plain


主催のご挨拶でおしまい~!お疲れ様でした~🍙楽しかった😊

f:id:moemori_dayo:20190813094703j:plain

その後もっかいマリア団帰ったら最後の集合写真とってたのでしれっと入りました!(一枚目の写真)

f:id:moemori_dayo:20190813094823j:plain

ハードワコかまして終了!
お疲れ様でした~!

それではみなさんごきげんよう~♪