★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌視眈々


f:id:moemori_dayo:20190925075328j:image

22日はドワ子集会に行ってきたよ!

今回は7周年記念!(すごいねぇ!)だったのと、やはりハードワコにロックンロールの仕草がめちゃくちゃあうんじゃないか!って事でいつも以上に楽しみでした(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20190925075544j:image

家帰るのちょこっと遅れて10分くらい遅れて行ったんだけどまだみんなガタラいた!


f:id:moemori_dayo:20190925075927j:image

お散歩はドワちゃんの故郷アグラニでした~!


f:id:moemori_dayo:20190925075905j:image


f:id:moemori_dayo:20190925080032j:image

もうドワ子集会っていったらかおさんの煽り運転ってくらいそんな感じ。 

 

煽られてる。


f:id:moemori_dayo:20190925075803j:image

やっぱり祝日中日だし、7周年記念だしで人多かった~!


f:id:moemori_dayo:20190925080321j:image

Twitterにも載せたけど鉱石にまぎれる遊びとかもできるアグラニたのしいね。

私は魚の誇りを胸にしたハードワコなのでやはり一番好きな初期村はウェナにあるんだけど、

アグラニてエレベーターあるのすごいよね。村なのに!

(教えてもらったんだけど町なんだって!間違え!自分が村人だからって!一緒にした!すみません!)

 


f:id:moemori_dayo:20190925080518j:image

ほらいもちゃんと今回はジュンサンもドワ子!

ネプさんもドワ子!みんな可愛い~!

ハードワコはオスカルちゃんの掛け声もあって、七を作ったよ!

 


f:id:moemori_dayo:20190925080707j:image

 

めちゃくちゃ綺麗にできてるよね!

番外編


f:id:moemori_dayo:20190925080801j:image

入り漏れてしまったキキちゃんとかおさんの姉妹達の⑦!w

 


f:id:moemori_dayo:20190925081309j:image

まふぃんちゃんにも会えた(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20190925081336j:image

 

花火なので村の外で見てたら

 


f:id:moemori_dayo:20190925080910j:image

エル君おった!びっくりした!定型間違えてお写真お願いされたからせっかくだから撮ってもらったwww

ドレスコード気にしてたけどそんなん気にしなくていいんだよ~!

ただ似てるのあるともっと楽しくなるってだけかな。


f:id:moemori_dayo:20190925081133j:image

ギルくん達も来てくれてお写真w

 

関係ないけどかおさんが帰り際に帰る!って個チャ送ってきてくれて付き合ってるみたい/////って思ったよ。挨拶嬉しいありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

ドワ子集会7周年おめでとうございます~!

8周年も楽しみだねぇ~!

 

それではみなさん、こきげんよう~(*ˊᵕˋ*)