★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌の螺旋率

今日はかっぱちゃんのマイカラー交流会にお邪魔してきたよ~(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:moemori_dayo:20190904003648j:image

私はいつも通りネイビーで参加꙳★*゚

 

かっぱちゃん人気者だったからお写真取れなかった(  ; ᯅ ; `)w

 

イカラーはネイビーだって言ってるのに


f:id:moemori_dayo:20190904003835j:image


f:id:moemori_dayo:20190904003903j:image

かおさんと会ったら着替えちゃうし


f:id:moemori_dayo:20190904003929j:image

100年ぶりくらいにエル君とあったら着替えちゃうし(ペア感あるやろ?w)

 

ブレモリ(*ˊᵕˋ*)

 

そんな感じが私色ということで!少し写真乗せてくぞー🦍


f:id:moemori_dayo:20190904004131j:image

フィーナさんレモちゃんマリアちゃん~

マリアちゃん旅行から帰ってきた~


f:id:moemori_dayo:20190904004251j:image

こらぷちゃん今日はお魚!!さいこうかー!!

こらぷちゃんとは前のマイカラー交流会で知り合ったからなんか2度目でもあえて嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

からの
f:id:moemori_dayo:20190904004422j:image

集合~♪

みんな可愛い~☆

 


f:id:moemori_dayo:20190904004534j:image


f:id:moemori_dayo:20190904004547j:image

ほらいもちゃんとも(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20190904004741j:image

かおさんと寝てたら


f:id:moemori_dayo:20190904004815j:image

うみちなちゃんにお写真誘われたよ~♪みんなありがと~♪

 

とまあ、お察しだとは思いますが、巻き込み以外で初めましての方とお写真撮れてないけど、素敵だなぁと思ってもタイミング合わなかったり💦みんなほんと素敵なんだよ💦

 

人見知りwww

 

 

まあイツメンのマイカラーも知れたということでよきかなよきかな✌

 

かっぱちゃん主催お疲れ様でした~♪楽しかったよ~♪

 

それではみなさん、ごきげんよう~♪