★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌色クマクマ

f:id:moemori_dayo:20190813150507j:plain


さてさて、ドワ子集会に行ってきたよ。

ボロボロの体で、お酒で気持ちよくなりながらドワ子集会キメてきたよ。(薬かな?)


今回はナオシー先輩をひっぱっていったよ。

f:id:moemori_dayo:20190813151215j:plain

誘ったら「気が向いたら」ってかえってきたから絶対に来ないと思ったけど来てくれたよ(*ˊᵕˋ*) 


f:id:moemori_dayo:20190813150859j:plain

f:id:moemori_dayo:20190813150921j:plainf:id:moemori_dayo:20190813150944j:plain

ガタラの上で既にいっぱいお友達に会えたよ~!みんなドワ子ちゃんに変身してた!かわいいねぇ~🍙

お散歩ではちゃんと通せんぼ見れて満足

f:id:moemori_dayo:20190813151132j:plain

f:id:moemori_dayo:20190813151152j:plain

これ見るとドワ子集会来た~て思う。キキちゃんとかオスカルちゃんとかもやってくれてる。いつもお疲れ様です。

f:id:moemori_dayo:20190813151525j:plain


サイノキミちゃんも合流してハードワコに合流。ナオシー先輩風邪ひくよ?


f:id:moemori_dayo:20190813151646j:plain


いつもはママだけなのに今日は先輩も含め魚男が4人もいた!いつもの4倍!すごい!最後にアレス君もきたから揃いはしなかったけど5人もハードワコの魚男(矛盾を生じる表記)がいました!すごいね!

魚子のハードワコ仲間も絶賛募集中だよ!


アントニオ・エルキさんをお迎えしてのハードワコはなんかわかんないけどギャラリーに囲まれてた。


f:id:moemori_dayo:20190813152021j:plain


f:id:moemori_dayo:20190813152107j:plain


ギャラリー側にまわったりしてみた。

(オスカルちゃんも何故か見てる側だね?)

f:id:moemori_dayo:20190813152220j:plain


どさくさに紛れてモラちゃんと📷✨


花火移動中はかおさんにあおり運転される

f:id:moemori_dayo:20190813125627p:plain


説得力のないかおさんのチャットをご覧下さい


f:id:moemori_dayo:20190813152457j:plain

飯テロの豚ちゃんにもあった。ブヒィ🐷

f:id:moemori_dayo:20190813154932j:plain

花火会場着いたけど曇ってたのにf:id:moemori_dayo:20190813155015j:plain

遊んでたら

f:id:moemori_dayo:20190813155037j:plain

最後はちゃんと綺麗に見えたよ~🎆💕


次は22日!楽しみ~🍙


それではみなさんごきげんよう~♪