★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

今宵、萌が見えずとも


f:id:moemori_dayo:20190816175438j:image

 

今日はモエモリのどうでもいい独り言をボソボソ書きます!

レポとか期待してる方は申し訳ねぇ!イベ行ってないから全くないよ!この記事には!ごめんなさい!

 

 

 

 

 

で、めちゃくちゃどうでもいい事なんですけど、

私魚の時の髪型を変えたくないマンなんですよ。

 

こう、他の人の写真みて、すぐに私写ってる!っていうのが分かるのがいいんですよ。

 

なんで、最高に可愛い髪の毛の色で、最高に可愛い髪型!わお!って思って今のキャラデザにしてるんだけど、

 

‪°ʚ✞ɞ°‬お陰様で、キャラデザ被った人とあったことないです‪°ʚ✞ɞ°‬

(万人受けしないとも言う)

 

魚子ちゃんだとまず盛り髪じゃないと?あれなのかな?あと薄めの髪色ね。人気ですよね。可愛いって思うけどその分やってる人多くて自分でも自キャラわかんなくなったら困るなって思って。。。

 

あと、ヒロインつったらピンク髪だろって気持ちある。ふふふ。

 

もちろんドレアに合わせて髪型やメイク変えてるスーパーオシャレさんは素敵だって思う!ただ私は変えちゃうとモエモリを見失うからできないんだよね~

 

ピンクボブはモエモリの魂だ。


f:id:moemori_dayo:20190816180404j:image

ブログ初めて、見てるよって言われるのすごい嬉しい。

たくさんの人に見て貰えるの嬉しいけど、まだ知らない人に見てもらう事より、今お友達で今後も仲良くしてもらいたい人に見てもらえるのが嬉しい。

 

有名になりたいとかなくて、もうこれ以上増やしたくない!ってことは無いんだけど、それよりも今大事にしたい友達を大事にする事を1番にしたくて、

 

新しい出会いはもちろん大歓迎ですが!

 

楽しいって思ってたことを一緒にいた人に伝えたくて、

一人一人に言ってたらうざったいしねw

友達が自分と遊んでて楽しかったかどうかって気になっちゃうタイプなので私は色んな形で表したい!あと写真いっぱい撮ったら全部みんなに見てほしい!って思って、始めたし。

 

ブロガーって言われると、私なんかとは比べ物にならないくらい立派な方がお友達にもいっぱいいてそれを思い出すから、自分がそれにくくられるのに違和感がw(言われたくない訳ではなく!)

 

 


f:id:moemori_dayo:20190816181759j:image

 

自分と身内向けって感じなので、初めて半月だけどやっぱりランキング参戦はしなくてもいいなって思ったし、毎日更新はTwitterもあるししなくていいなって思いました。

 

最近、私は失礼ながら存じ上げない方から声をかけられる事が少しあって、めちゃくちゃ嬉しいんですけど、私も貴方のこと知りたいです!何で知ったのかな。。。カンダタかな。。。カンダタかな。。。

 

ツイート面白いって言われるのめちゃくちゃ嬉しいです!

つまんない事でもなんでも面白くしたもの勝ちだって思うから。なんでも面白いと思って生きていくのがモットーです。

実際なにしてても、割と面白いよね。

 

一緒にいて楽しい友達か、一緒にいて楽しそうにしてくれる人としか、友達になってないです!

ドラクエでは損得とか考えないで、人を傷つけない程度に、自分勝手にやりたいようにやろって思ってます!

 

言うなればあれだよ、デザートビュッフェみたいな遊び方ね。好きな事を好きなだけ。

 

立場はあっても、派閥には属したくないし、属するつもりもないです(*ˊᵕˋ*)

でも、楽しい何かの集団とかには接客的に混ざりたいです!(ハードワコとか、マリア団とかね(*ˊᵕˋ*))

 

なんでも楽しくやりたいね。わがままだから、全部やりたいし、全部欲しいし、できるだけ楽しいには貪欲でいたいな~。

 

 

と、ちょっと語りモリしてしまったので今日はこの辺で。

 

それではみなさんごきげんよう~♪