★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌戦士


f:id:moemori_dayo:20190824085808j:image


そんな予定全くなかったんですけど、きらめきプリンセスのアルセニアお姉様の絵葉書がどうしても欲しかったので、アスコミ夏に参戦して参りました。

 

リアルコミケでは男性向け壁サーのバイトリーダーしてます(バイト全部で1人か2人)モエモリです(*ˊᵕˋ*)

 

急遽だったので、申し訳ないがレポではなくアルバムだぁ!お写真いっぱい撮ってくれる人いたの(*ˊᵕˋ*)お友達いっぱい来てて楽しかったですw

 

いまいち仕組みわからんままとりあえず時間前に突入。

列できてたすごい!

 

とりあえず並んでたらかおさんからチャットがw


f:id:moemori_dayo:20190824090608j:image

 

この後色々教えてもらいましたありガタラ。

かおさんほんと優しいよ。ていうか、レポはかおさんのブログ見てください。ついでにぽちぽちもよろしくお願いします!

 

kaosandq10.livedoor.blog

 

22:00に始まって拍手して(コミケだ~!w)

いざ!どこいけばいいのかわからない!

(お姉様のフリー配布は22:30からだから30分ある)

 

そんな時に出会ったにゃむ先生とエルキさんw

f:id:moemori_dayo:20190824091126j:image

f:id:moemori_dayo:20190824091106j:image

エルキさんと写真撮る時にフレだけ写して写真撮ればいいことに気がついたよねw

でも人いっぱいな感じもイベ感でててそれはそれでいいねw

 


f:id:moemori_dayo:20190824091351j:image

中での雰囲気分かる写真はこれしか無かったw

かおさん氏やっと会えたでござるぅ~!

 


f:id:moemori_dayo:20190824091459j:image

おとちゃんボブ魚じゃんかわいい~wお団子じゃないからなかなか気がついて貰えないらしいwそうだよねw


f:id:moemori_dayo:20190824091625j:image

フィオナさん~相変わらずかわいい~✨久しぶりにあえてうれぴぴでした(*´ω`*)


f:id:moemori_dayo:20190824091947j:image

スタッフのティオさんwチャオ♪ちゃんとしたよ。やほ★とチャオ♪は定型いちよう入ってるよw

忙しいのにありがとうでしたw

 f:id:moemori_dayo:20190824162841p:plain

お目当てのお姉様の絵葉書もGETして!宝物!いつも際どいお写真楽しませてもらってます!

 

その後はお外に


f:id:moemori_dayo:20190824092937j:image

レモちゃんゆりかさん💕


f:id:moemori_dayo:20190824093036j:image

ミリカ様💓💓💓


f:id:moemori_dayo:20190824093108j:image

かおさん~🍙


f:id:moemori_dayo:20190824093143j:image

実は一緒に組んできてたマハさんサクラちゃんと野生のきゅるるさん(ごめんなさい名前...!ごめんなさい!)

 

万が一冬にある時はちゃんと下調べしてからきたいと思いました!

お写真の他にも別キャラでお友達のフレさんとか、いつものお友達とかお会いしていいね飛ばし会えてとても嬉しかったです~(*ˊᵕˋ*)

 

お姉様と写真撮れなかったのだけが心残り...!いや、配布中は良くないじゃん?(リアルコミケの知識)

 

スタッフさんも参加者さんもありがとうでした~!そういやノアさんの人間姿めちゃくちゃ好き~!ノアスタイルの絵葉書もらえんかったの残念だった~!(どこで何時かまったくわかっとらんかったw) 

 

それではみなさん、ごきげんよう~♪