★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

さそわれない、さそわれる、いいや、さそう。


f:id:moemori_dayo:20211005083036j:image

みょんがどうしてもブログに写真載せて欲しいと言うのでクソダサいかっこのをサムネにしてやりました。

 

本人はデル鬱になってるみたいです。

 

 

少し頑張ってブログ更新でもしてみようかなと思ってます私です。

 

今日は昨日エンドについて書いたけど、そもそもあまり誘われない、インしてもPT組まずに日課をして寝てしまう、でもフレとエンド行ったり、コインボスしたりしたい時モエモリがどうするかを書きたいと思います。

 


f:id:moemori_dayo:20211005084014j:image

 

★自分がどうしても羽根を集めたい時

 

PT欄をみてこのメンバーなら職も大丈夫だし3人(モエモリが不良債権)でも勝てるって人が組んでないことをチェックして、フレチャします。上の画像がいい例です。

 

 


f:id:moemori_dayo:20211005084335j:image

 

★なんか暇で誰かと遊びたい時

 

ダラダラフレチャをしてなんもして無さそうだったら2人で出来るレギロとかジェルとかを誘います。

みょんは強くいえば割りときます。沢山人を誘う気分じゃない時は2人で遊ぶ。相手が誰か呼んでくれたらラッキー!


f:id:moemori_dayo:20211005084517j:image

またそーゆー事してるとたまに誘われることもあります。ここでNOというとしばらく誘われないので何か強い気持ちがない限り行きます。(うれしい)

 

 


f:id:moemori_dayo:20211005084700j:image

 

★何しようか迷っててフレが緑玉出してるの見つけた時

 

他に一緒に行けそうなフレがいたら自分でかき集めて誘います。

 

 


f:id:moemori_dayo:20211005084910j:image

 

★勝ち負けより遊びたい時

 

一緒にいて楽しいを基準に、いちよう何をするか決めてから誘います。練習PTな場合は予め伝えます。

 


f:id:moemori_dayo:20211005085335j:image

★コインボスしたい時

 

枚数を決めていちよう身代わりも握りしめて誘います。

守護者より負けてコイン無くなると空気やばいのでどうしても気のいいいつものメンバーを誘ってしまうことが多いです。

 

 

と、上記を見て薄々気がついてるかと思いますが、だいたい私は誘われるより、誘いたい本気(マジ)で

 

KinKiKidsは堂本剛派です

 

 

なんでどうやったらモテる(誘われる)かはわかりませーん🦍

強くて優しくて何でもなんの職でも倒せてNOと言わない人ならモテモテなのかな?

 

(あと私は今ルーム無所属だけど、ルームとかチームで募集もありだよね!返事して貰えなかったりするとしばらく募集したく無くなっちゃうけど!)