★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

ざんまい。


f:id:moemori_dayo:20211006082412j:image

 

先日宣言明け前に、すしざんまいに弟妹といってきました。

上の画像はジェネレーターで弟妹とのグループLINEに貼るだけの為に作った画素です。

 


f:id:moemori_dayo:20211006082512j:image

コードはもう使っちゃってるからかくさなくていいやw

 


f:id:moemori_dayo:20211006082645j:image

去年より値段も少しあがったけど、量もめっちゃ増えたよね???

私すごいお寿司好きってわけでもないのと、食が細めなので(かわいこぶりっこ)このままではコラボメニュー食べに行って料理を残すオタクになってしまうと思い、妹と2人で約束してたんだけど当日昼に弟呼んだらのこのこ来ました😇

 

都合のいい男よ。。。クックックッ……( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 


f:id:moemori_dayo:20211006083440j:image

ドレアは組んでいたのですぐ作りました。

スターリーのワンピは一生着ることないと思ったけど、これがしっくりきたんだよな。人生何があるかわかんないね。

 

マグロと同じ赤を探った結果サンタのブーツと手袋になりました。

 

 

同族?の切り身を頭に乗せてると思うと感傷深いdeath。

 

宣言明け前日だったからめっちゃ空いてて今日が1番安全日なのでは?とぼんやり思ってました。だって普通の人は開ける明日にするでしょ。

 


f:id:moemori_dayo:20211006084119j:image

 

ちなみに何度も使ってるこの画像ですが、このジンゾウのドレアは

 


f:id:moemori_dayo:20211006084503j:image

 

彼が自分で一生懸命考えてました。

髭にするか、モガマルにするか、とてもなやんでいました。

髭の色変えないんだね。

 


f:id:moemori_dayo:20211006084632j:image

私弟に巻物?とかエビ以外の上の段全部あげておなかいっぱいだったのに2人はスタバでケーキもキメてました。おかしい。