★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

防衛のすゝめ


f:id:moemori_dayo:20210529174117j:image

 

最近は防衛軍頑張ってます。

 


f:id:moemori_dayo:20210529174159j:image

 

ツグでも行かせてもらってます。

 

ちょこっとだけ装備かっていつもと違う職やったら今までやってた職とかポジションにも理解が深まって面白くなってきたってやつです。


f:id:moemori_dayo:20210529181221j:image

 

私が所属するモッチルームはよく知らないんだけど防衛ルームにしてはゆるゆるのゆるな方みたいです。

 

シビアな部分でちゃらんぽらんなことするとモッチが生理前の女子みたいになってキレますが(だいたいこっちが悪い。極たまにモッチの虫の居所が悪い)パワハラもいじめもありません。

 

仲良しウェイウェイとガチガチの間って感じで楽しくできます。

 

ブロガールームだからもっとなんかどうしようもないと思った?割とちゃんとしてるよ。

 

頑張って仕切ってるモッチには感謝してます。

 


f:id:moemori_dayo:20210529174730j:image

 

クソコラしても怒らないモッチ、良い奴。

 

バトルルームで上手に運営出来てるところって沢山あると思うんですが、ルーム募集過疎っちゃったり、ルム主が人気者でなかなか4 人PTの枠に入れない、みたいなこともあると思う。けども、

 

防衛は8人で遊ぶから!!!!

 

集まらないと悲惨だけど!集まればワイワイ!

他メンバーとの絡みも比較的多くなるんじゃないかな?!


f:id:moemori_dayo:20210529180839j:image

 

なんかよくわかんないけど、ルームで防衛やるのって必要人数が多いのがいいんだと思った!

(ルームでどうやったら防衛やれるかとかは私全くわからない無責任だからモッチが暇そうな時に相談してみてね)

 

 

竜牙石とか破魔石とかコインとかいる訳じゃないからお金かからないで武器ガチャできるし!

 

なかなか周回しようってなるとちょっとオタクみたいな人必要だったりとか、武器防具それ用に揃えなきゃなとこあるけど。


f:id:moemori_dayo:20210529180059j:image


f:id:moemori_dayo:20210529180421j:image

装備揃えるのとかはエンドと一緒だよね。

 

最初あんまりよく分かってないまま防衛ルームを理解しないで誘われて入れてもらいましたが、未だになぜ誘われたのか謎ですが、入って防衛楽しくなってきてほんとによかったなって思ってます🤗

 

バラシュナあるからしばらくはやる事あるけど!

 

そう簡単にできるよ!て軽々しくは言えないけど!

 

やる事ないな~て人で、防衛あんまりやった事ない人は野良でもルーム探してでも防衛やってみたら楽しいかも?て思った!て言うのを言いたいだけのブログです。

 

 

以上です!ごきげんよ~🦍

 

 

 

あ、今度モッチボコボコにするイベントもやるみたいです。良かったらぜひ。

 


f:id:moemori_dayo:20210529181154j:image