★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

装備が無いから無理は勿体ない。


f:id:moemori_dayo:20210726084928j:image

 

昨日の朝、俺のゆりか(とタカさん)に万魔の塔のお誘いを頂きました。

 

 

モエモリは終わってしまってて2週やる気にもなれず(すみません)天地でツグなら。。。とお返事させてもらったところOKが出たので3人とサポで行くことに!

 

しかしながら、モエモリと違ってツグは上呪文耐性装備もないし盾もない。やばい。

 


f:id:moemori_dayo:20210726085345j:image

 

レベルも低いし。カカロンも100だ。(万魔後すぐカミハルムイ飛びました)

 

サポではギリギリできるけど人とやるのにこれはまずいと思ってなけなしのツグの貯金で

 


f:id:moemori_dayo:20210726085514j:image

 

ブルバックラー買いました。

 

モエモリのバラシュナ用買った時よりだいぶお値段上がってた~~あん時買っときゃ良かった。

 

やっぱりサブ垢になってしまうので、メインに比べたらいいの買えないですね😂

 

モエモリの盾⬇


f:id:moemori_dayo:20210726090229j:image

 

でも、エンドで称号とる!とかないならこれでいいと思います。

 

全身拾い物で称号取りたいとかは流石に付き合えないけど、


f:id:moemori_dayo:20210726090558j:image

フェスタインフェルノとかで常闇とか聖守護者やったことない人も1を体験して、面白いと思ったら装備整えて本ちゃんいくの、すごいいいと思う。

 

常闇はもうサポ放置でも1倒せるくらいだし、守護者も最初の3色ならわかる人と行けば1は楽しく羽根集め出来ると思う。

 

 

今までバトルあんまりって人もやれるようになってわかってくるとドラクエで遊べることが倍くらい広がると思うんだ~。私はそうだったんだ。

 

スコルパイドの時にひっぱってって貰ったの。

 

11月まで大きくお金かかることもないし時間もあるので、今まで挑戦したことない事に挑戦するにはいい時期なのでは?と思ったってだけの横道に逸れたブログでした。

 

昨日からちょっとツグやる気になってスト進めたんだけど。

 


f:id:moemori_dayo:20210726091237j:image


f:id:moemori_dayo:20210726091250j:image

 

サポのケイさんが🌹になって戻る瞬間が可愛かった。美しいじゃん🤔