★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

モッチ無双の話

先日所属しているモッチルムのルムイベがあったよ。


f:id:moemori_dayo:20210202195547j:image

 

みんなが思いえがく「これがモッチ!」を好き勝手表現し、競い合う会だったんだよ。

 

企画者はエノレクこと本当はルム主との噂も名高いモッヒ氏だったんだ!ありがとうね!

 


f:id:moemori_dayo:20210202195802j:image

おいおい前髪にうんこついてるぞ!

 

 

白チャに夢中すぎて全く会の時のみんなのパフォの写真が取れてないんだよね。笑うよね。

だからモッヒの写真も集合写真の切り抜きだよね。

 


f:id:moemori_dayo:20210202223900j:image

マジでこの2枚しかとってない😇

 

私は本当はモエツグつかって本気でパフォしようかと思ってたんだけど、家庭の事情でバタついて全力出せない!と思ったから辞退したんだけど、

 


f:id:moemori_dayo:20210202200659j:image

※ちなみに掲載許可はとってません。

 

どこちゃでエノちゃんから強く希望されたからなんかふられた時の為に3分ですこしだけ作っといたよ。

 

優勝者決まるまでの繋ぎでやったよ。


f:id:moemori_dayo:20210202223945j:image

まあ身内ネタなので、あるあるぅ!てわかるのはモッチの周りの人だけだよねw

 

パフォを見たモッチとささらちゃんが審査員として優勝、モッチ賞、ささら賞を決めて



f:id:moemori_dayo:20210202224214j:image

集合写真とっておしまい🦍

 

全員来れたわけじゃなかったけど、平日なのにみんなでワイワイできて、めっちゃ笑って楽しかったー!

 

 







 

ある日突然フレのモッチから防衛誘われて


f:id:moemori_dayo:20210202224618j:image

(当時の写真)

 

当時ルムの枠なかったんだけどモエツグでもいいから!と強く言われ(もしかしたら盛ってるかも)NOと言えないモエモリはモエツグで参加する事になったんだよね。

 

この写真の日の雰囲気が良かったのとエマコって人すきだな、と思った記憶が強いです。

 

ルムの良心ケイさんの防衛講座なども参加したり


f:id:moemori_dayo:20210202225010j:image

 

ルム入って結構経つんだけど実はちょっと前にカッとなってルムを飛び出したんだけど、あ、モッチのセクハラとかじゃないですよ。完全に自分勝手なやつw

 

ルムメン数人に帰ってきなよーって声かけてもらってマジで1度自分勝手に抜けたとこに戻るってちょっと非常識だと思いながらもみんなの優しさに甘え戻らせてもらったんですね。


f:id:moemori_dayo:20210202225327j:image

※重ね重ね申し上げますが無許可で掲載してます

 

あったけぇルームだよ。

モッチ腰痛くなって死んだり、特に獅子門の高速のとき生理前みたいになる時あるけど、基本的には一生懸命ルーム盛り上げるようにみんなの為に、自分自身も楽しむ為に、そしてブログネタの為に頑張ってくれてるよ。

 

感謝してるよ。

 

だからってルカニ腕は買わないけどね。

 

誘ってもらったこと、またバスケさせてもらってること(してない)、感謝してるよ。

 

これからも、モッチもルームのみんなもよろしくしてください🥺

 

 

 

腰早く治るといいね……モッチ……