★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

時間って訳じゃないよね?


f:id:moemori_dayo:20210803082221j:image

 

こんにちは、私です。

 

昨日防衛行ってみんなで写真撮る時なんかすごい

 


f:id:moemori_dayo:20210803082335j:image

 

明るかったねん。

 

 

いつももっと

 


f:id:moemori_dayo:20210803082511j:image


f:id:moemori_dayo:20210803082452j:image


f:id:moemori_dayo:20210803082548j:image

こう、夜空な気がするんだけど、なんでなんだろね。

 

 

アストルティアの時間て3分で実世界の1時間の計算?らしいので、72分で24時間なので30分放置してるだけで空の色がとても変わって綺麗ですね。

 


f:id:moemori_dayo:20210803082928j:image

うちのマイタウンずっと夜明け前だけど。(時間とめてる)

 

 

 

仕事で、自分ができないことで誰かがそのぶん働かなきゃってなるのがいやで早くみんなと同じくらい出来なきゃって思うんだけど。

 

相手にもそれが通用する訳では無いね。

 

優しくて人の3倍働いちゃう人もいれば、

隙あらばタバコとトイレばっか行く人もいるね。

 

こだわらないで楽に生きようと思いました。

 


f:id:moemori_dayo:20210803084239j:image

 

元の姿に戻したのにアイコン更新したらこれになって朝2度見しました。