★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

名前のない萌盛


昨日碑文が水の領域の日なことに気がついたので1人でクラゲ見に行ってTwitter載せたら


f:id:moemori_dayo:20190910083554j:image

心の友からリプが来たので誘って3人で行ったよ~(*ˊᵕˋ*)

 

このクエ?種と仕草がもらえる大変素晴らしいクエなのでめんどくさいけどお友達とワイワイやるのとてもオススメ(*ˊᵕˋ*)

 

いつもプクのおいもちゃんがエル子だったから合わせようと思ってエル子になったら逆においもちゃんが次の瞬間くらいにプクに戻ってて笑ってしまいました。(そのあとまたエル子になってくれた)(ありがとう😂)

 

色んな領域に指定されたモンスター倒しに行くんだけど、全然覚えてなくて2人に助けてもろた🦍

 


f:id:moemori_dayo:20190910083955j:image

1個目終了~カシャル神~🐬

 

終わっても30分くらい次のできないので、レギロでもいく?って軽い気持ちでおいもちゃんのレギロデビュー戦。


f:id:moemori_dayo:20190910084314j:image

3人であっさり勝つ🏆👑🎌

ほらちゃんおいもちゃん上手だから赤子の手をひねるようなものでしたね。

おいもちゃんおめでと😋2も行こね😋

 

そして碑文に戻り


f:id:moemori_dayo:20190910084448j:image


f:id:moemori_dayo:20190910084501j:image

 


f:id:moemori_dayo:20190910084525j:image


f:id:moemori_dayo:20190910084533j:image


f:id:moemori_dayo:20190910084606j:image

割とクラゲ形変わるんだよ。凄いねぇ~

 

という感じでアストルティアめちゃくちゃ綺麗デートスポットにかわい子ちゃん達といってきました😚💕

 


f:id:moemori_dayo:20190910084725j:image

なでるもらうまでふたりとも!頑張るぞ!!!

 

長い時間ありがとう🐰他のとこも一緒に行けたらうれしいなぁ~🧜🧜🧜


それではみなさん、ごきげんよう~♪♪