★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌戦のイベリア

そうあれは忘れもしない素敵なゴールデンウィークの朝


f:id:moemori_dayo:20190906163025j:image

ミリカさんからお誘い頂いて、リーティアさんなのはさんと初めて倒したのは4月29日でした。ほんと私が下手くそすぎて3人はもう周回とかしてるレベルだったのに1回倒すのに2時間?くらいかかって何度自害しようかと思ったことか。。。

 

こんな豪華メンバーで初討伐できるなんて本当にありがてぇ話ですよね。ありがてぇありがてぇ( ;꒳​;  )

 


f:id:moemori_dayo:20190906163628j:image

その次いったのは、最強レギロ倒せなくて落ち込んでボロボロだった日だったんだけどなんとか。。。1飯分???ボロボロなのはいつもの事のようにも思える。

 


f:id:moemori_dayo:20190906182320j:image


f:id:moemori_dayo:20190906182627j:image


f:id:moemori_dayo:20190906182912j:image
f:id:moemori_dayo:20190906183710j:image

1回だけ、僧侶で勝ったことあるんだけど写真が見当たらない💦


f:id:moemori_dayo:20190906183935j:image


f:id:moemori_dayo:20190906184038j:image

ジェル行った時はだいたい写真撮ってるはずなんだけどなぁ~?


f:id:moemori_dayo:20190906184152j:image

ほらちゃんと行くようになってからホイホイ行けるようになったと思う!ほんとにありがとう(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:moemori_dayo:20190906184335j:image


f:id:moemori_dayo:20190906184419j:image


f:id:moemori_dayo:20190906184530j:image

赤い服魔女服ように作ったんで良く着てますね。

お誕生日に貰ったお花で染めたからお気に入りw


f:id:moemori_dayo:20190906184733j:image

ほらちゃんと2人討伐風の写真もありました


f:id:moemori_dayo:20190906184851j:image


f:id:moemori_dayo:20190906184931j:image

2に勝てなくてボコボコに凹んだ日もあったし、何故かすんなり勝てる日もあった。


f:id:moemori_dayo:20190906185153j:image

ずっと前にフレになってもらったのに初めて組んで遊んだり(*ˊᵕˋ*)

 

エンドってギスギスあったり、お金かかったり、色々大変だけど、やれる事が増えるとゲーム自体のやれる事の幅も広かって、遊べる人の輪も広がるから、できないよりはできた方が楽しいなってほんとに思います。

 


f:id:moemori_dayo:20190906200847j:image

勝てた時はめちゃくちゃ嬉しいしね(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:moemori_dayo:20190906200931j:image

そして昨日、始めた時はいつ取れんだよwwwって思ってた羽をとうとう交換しちゃいました~!

 


f:id:moemori_dayo:20190906201054j:image


f:id:moemori_dayo:20190906201125j:image

 

初めて戦った日は一生勝てないと思ってたし、めちゃくちゃ強くて毎日3倒してる人とかには今更なにw感あると思うけどw

 

私にとってはすごい記念なんだ!

 

できないとおもっててもやらなかったらそのままだったけど、

 

一緒にやろうって言ってくれる人がいるなら飛び込むべきなんだなと...!

 

自害したくなったけど、しなくて良かった!命あるだけ儲けもん!

 

アストルティアあったけぇ。

 

強くなくても遊んでくれる人いっぱいいる。あったけぇ。

 


f:id:moemori_dayo:20190906201831j:image

ジェルだけじゃなくて蠍もまだまだ出来るようになりたいから、ちょっとずつ頑張りたいです...

 

ほんとに遊んでくれる皆さんありがとうです!!!!まだまだ遊んでね!!!!!

 

これ以上はありがとうのループになるのでこの辺で、

 

それでは皆様、ごきげんよう~♪♪