★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

カモエギックス


f:id:moemori_dayo:20190827080419j:image

ゴシック速報集会行ったお話と、セイレーン装備をリポちゃんに借りたお話のブログだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ルームのお姫様ミリカさんとなのはさんがゲストということで、私自身はゴシックフリルNGなんですが覗きに行ってきたよ!


f:id:moemori_dayo:20190827080752j:image

ルームのかわいこちゃんたちも来てた~(*ˊᵕˋ*)くるみちゃんレモちゃんも一緒~✨

みんな人気者だから人がすぐいっぱい集まっちゃう~✌

 


f:id:moemori_dayo:20190827080950j:image

こねこちゃん💓


f:id:moemori_dayo:20190827081015j:image

からのミリカさんなのはさん~💓

いい匂いしました🌹

 


f:id:moemori_dayo:20190827081114j:image

途中でおっさん来たんだけど...


f:id:moemori_dayo:20190827081135j:image

モエモリ急に線香花火したくなっちゃった~(๑>؂•̀๑)テヘペロ


f:id:moemori_dayo:20190827081233j:image

かおさんともあえたよ!またブログ乗っちゃったな~(済)

かおさんいつもありがとう~(*ˊᵕˋ*)

 

フリル着てなかったから自らお写真お願いします!できなかったので写真少なめだけど、お友達とお写真とれて満足(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

そして、昨日はリポちゃんの日だったからセイレーン借りるのに1人はいやだ!可愛い女の子と借りたい借りたいっ(。ŏ﹏ŏ)

ってなって仲間に声をかけちゃいました★

 


f:id:moemori_dayo:20190827081556j:image

える子かわいいやん?????


f:id:moemori_dayo:20190827081620j:image

みんなかわいいやん???

ネイティブえる子のほらちゃんこらぷちゃんはもちろんいつもプクのおいもちゃんかわいいやん?????


f:id:moemori_dayo:20190827081727j:image

既にドレアしてる勢


f:id:moemori_dayo:20190827081759j:image

違うドレア勢www


f:id:moemori_dayo:20190827081821j:image


f:id:moemori_dayo:20190827081834j:image


f:id:moemori_dayo:20190827081848j:image

やりたい放題や

アストルティア時間だと暗い時間だったんだけどこーゆー時ほんとマイタウン便利だねw

 


f:id:moemori_dayo:20190827082046j:image

みんなありがとう~🍙(この後4人で蠍行きました)

 


f:id:moemori_dayo:20190827082215j:image

毎日こうやって面白おかしく楽しく遊べたらいいね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

それでは皆さんごきげんよう~♪