★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

最近の話。


f:id:moemori_dayo:20210719081148j:image

お久しぶりです私です。

 

5.5後期のアプデもひと段落。新装備がないので、防衛もゼルメアもそこまで気持ちが盛り上がりません。(装備ガチャの話)

 

ベルトガチャ頑張ってるかな!て感じです。魔法用のベルトがなかなか。。。

 

 

ドラゴンで王女の愛作ってるんでえぐい数いきたいんですけど、先日、負けることそこまでないし、野良でもいいかな?とふらりといったんですよ。緑玉。

 


f:id:moemori_dayo:20210719081745j:image

 

そこで組んだオガ男さんが感じよかったし愛作ってるってことなので無言フレ申し込んだんです。(他の方はHPとか作ってたから今後も行くかわかんなかったので)

 

最近はコインボスとか守護者タイミング会う時に行ってます。

こーゆー気持ちいい出会いがオンラインは楽しいですね。

Twitter経由でもなく、フレのフレとかでもないお友達ってもしかしたら初めてかも!

 


f:id:moemori_dayo:20210719082349j:image

あとはこのナギ節でルーさんがドドドドンのスパルタをして下さり称号取れました。ありがてえ。

 

 

やった方がいいことは山ほどあるんだけど、やりたいことっていうのがちょっと今少なくて、モチベーションが高くなくて。

 


f:id:moemori_dayo:20210719082809j:image  

 

当日朝約束して夜なんかする!くらいがちょうど良くて、責任とか義務とかを背負うちゃんとした?約束はしてない期間にしてます。

 


f:id:moemori_dayo:20210719084145j:image

 

ゲームで大変な思いをしたくない時期。

夏バテも始まってきたしね!夜眠くなるのが早い!

 

土曜日23時前に力つきて寝てたの自分で朝起きて笑った。

 


f:id:moemori_dayo:20210719083928j:image

そういや砂もらったから?レグちょっと砂集めてみようかな?欲しい武器あんまないんだけど。。。何がいいんだろ?