★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

2018→2021


f:id:moemori_dayo:20211011081707j:image

 

リメイク?リニューアルドレアを作った。

 


f:id:moemori_dayo:20211011081902j:image

3年前くらいにきてたのはこれ。

これきてた時に遊んでたフレさんはもうほとんど居ないんじゃないかなぁ。と思ったら、3年間で色々環境って変わるなって思ったよ。

 

まずつやめきのなんとかもなかったし、同じとこ(真か偽かはわかんないけど)でとってるのにフィルターあるなしで全然イメージ違うよね。

 

色んな機能を追加してもらえてありがたや。

 

リアルの友達は誰一人欠けることなく(そしてみんな結婚もしない)過ごせてるのもすごいしやばいな。

 

変わったのはコロナだけかなぁ~

 

と、ものおもいにふけってしまった。

 

偽ピラミッドにはよく行くけど、真にはなかなか行かないじゃん。


f:id:moemori_dayo:20211011082908j:image

めっちゃ光の川光ってるの初めて知ったかもw

 

ずっと前からあったのにやっと気がつくことってあるね。