★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

そうだ、ブログを書こう。

先日ですけども、モッチが頑張ってる防衛イベントのお手伝いをしてきたので、まとめてみるよ。

 


f:id:moemori_dayo:20210510175724j:image

※主催が写ってなかったので貼っつけました。

 

初日!!!


f:id:moemori_dayo:20210510175751j:image

前に受付やった時に受付メンバーでレンタル衣装借りたのがなんか楽しかったので、今回美女班に配属されたので半ば強引にみんなで衣装かりよ~!!!

 

てDM作ってお願いしたんだけど、自己満ですがめっちゃ楽しかった。

 

リポちゃんかりたのもあってモッチルムのほかのメンバーもかりててかえるルームだったね😂楽しい😊


f:id:moemori_dayo:20210510180035j:image

 


f:id:moemori_dayo:20210510180201j:image

全4PT行けました🤗

受付はありがたいことに沢山の方が来て下さり火の車の様でしたか、バトル班は美しく可憐に素早くキャッキャウフフしながら問題なく殺虫出来ました❤

 

 

 

 


f:id:moemori_dayo:20210510180437j:image

※またもや写ってないので初日より頑張ってモッチ追加しました。

 

2日目!!!

 


f:id:moemori_dayo:20210510180542j:image

この日は美女班はプスゴンです。プスゴン脱いだら(防衛入ったらぬげるじゃん)美女っていうギャップ萌えです。


f:id:moemori_dayo:20210510180658j:image

このこの日も問題なく4PT!1回ダークネスショット早漏しちゃったけど😂ダークネスで良かったFBなら下手したら戦犯😂

私たちが凄いんじゃなくてゲストさんがしっかりやってくれたからちゃんと予定PTこなせてます❤

重ねてベリベリサンキューです❤

 

 

 

 

 

 


f:id:moemori_dayo:20210510180829j:image

※なんなら私も写ってないんだけどこの日は13PTもあった日だからめちゃくちゃ人多くて!やはりモッチ写ってないのでモッチ全部のせです。(ちょこっとエマコも)

 

3日最終日!!!!

 


f:id:moemori_dayo:20210510181029j:image

最後は純白の美女でキメました。みんな綺麗よ✨

 

この日は私のTwitterで告知もしていたのですがf:id:moemori_dayo:20210510181056j:image

人がちょこっと足りなくて、父ジンゾウがバトルスタッフとして参加。

 


f:id:moemori_dayo:20210510181328j:image

同じ部屋でオフラインでコミュニケーション取りながらいっしょに魔戦やりました。

なんとか大惨事は起こさないで終われてよかったです。まじツッコミが遅いジンゾウ。

 


f:id:moemori_dayo:20210510181518j:image

4PT華麗に討伐❤ありがとうございました~🤗楽しかったね❤

 

そんな感じでたくさんの人に支えられながらテンションアゲアゲでイベント出来ました🤗✨

バトルスタッフ久しぶりだったから楽しかった🧸💕

 


f:id:moemori_dayo:20210510181834j:image

全員とは組んではないけどルムメンみんなでワイワイするのはやっぱりいいね!

 


f:id:moemori_dayo:20210510181932j:image

 


f:id:moemori_dayo:20210510182132j:image

 


f:id:moemori_dayo:20210510182150j:image

 

 

 

次回の予定はちょっと先みたいなのですが、また皆さんと防衛たのしい!をシェア出来たらなって思います🤗❤シェアって言いたいだけ🤗💕