★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

ハンバトで防衛討伐するイベントまとめ

先日モッチが悪巧み()して開催した防衛イベントで初めて受付をしたよ🤗

 


f:id:moemori_dayo:20210222082619j:image

 

前々から受付めちゃくちゃ大変!特に前回は大変だったみたい!今回は3人1組っていうのが大変だったみたいなんだよね!

 

初回からずっと定形ハンバトに命をかけていたんだけど、他にもできる人たくさんいるので😊✨

ただ今回の定型は前に比べ難易度たかそうだったからスタッフ全員大変だったと思う!みんなお疲れ様!!!

 


f:id:moemori_dayo:20210222083122j:image

初日(13日)は終わってすぐ地震来て怖かったね🤪

皆さんは大丈夫だったかな?もう来ないで欲しい。

 


f:id:moemori_dayo:20210222083310j:image

2日目(15日)は愚かなるモエモリが参加者の人数を数え間違えてしまい、参加者さま受付担当の仲間に迷惑をかけてしまいました。

 

ほんとに申し訳ございませんでした!!!

 

ボロくそに言われることなく、アストルティアあったけぇなってなりました。マジで反省。

 


f:id:moemori_dayo:20210222083637j:image

3日目(16日)は大千秋楽ということでハッスル。

途中で色々変更あったりに臨機応変に対応。

最後の最後で頭が回らなかったのだけが心残りです。

 

 

が、3日間頑張ったね~✌️✌️✌️✌️✌️

 

イベントを通して普段そこまで関わらないルムメンとも前より仲良くなれたと感じられるのはとても嬉しい~🥰

一方的に親近感もってたらどうしよ~(^∇^)アハハハハ!

 

別ルムの方々ともご一緒させてもらって楽しかった~!

 

ゆるふわ防衛ルームのみなさん

Fairnessのみなさん

ユウナルームのみなさん

モッチによばれた美女たち

単発でお手伝い入ってくれてるさんごさん!

 

ほんとにありがとうございました🥳✨

 

各リーダーの帰りを待つ係だったので待てる女になれた気がします🙄

 


f:id:moemori_dayo:20210222085250j:image

今回の経験も生かして、また次回モッチが悪巧みしてるみたいなのでもっと良くなるように頑張りたいと思います🤗

今回は受付で来てくれた方全員を把握できたのがすごい嬉しい~🙌✨

またきてくれてる!とかお友達きてくれてる!ていうのがわかるのがうれしい💕

 

いつもでも初回でも遊びに行ってみよ~て思ってもらえるのは開催する方としては嬉しいことだ❤

 

最後にモッチも色々お疲れ様とありがとう~!

 


f:id:moemori_dayo:20210222085609j:image

大好きなエマコのおっぱいに顔をうずめても怒られないからハッピーでした。

 


f:id:moemori_dayo:20210222085656j:image

 

次はなんの係でいるかわかんないけど、見かけた際にはよろしくお願いいたします🥳