★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

ハンバトで防衛するイベント(5日)


f:id:moemori_dayo:20210105235039j:image

こんにちばんわおはやっぷー!みんなの元気の素!元気モリモリモエモリだよー!(アイドルキャッチフレーズ )

 

 

ということで、毎度お手伝いしてる防衛イベントの担当した所だけになっちゃうけどお写真載せたいと思います!

モッチがたぶん全パーティお写真あげるんじゃないかな?みてポチポチしてあげてね!

 

私は唯一の女子キャラだけのチームでご案内バトマス係をさせて頂きました!


f:id:moemori_dayo:20210106003411j:image

強そうじゃん?うちら?通称美女班です✨✨✨

 

f:id:moemori_dayo:20210106001921j:plain

ヘレネーさん、レイフロさん、エニクスさん、カリスさん

 

 

f:id:moemori_dayo:20210106001943j:plain

イソジンさん(喉に良さそう)、サフィさん、けしゅさん、ウープさん

 

 

f:id:moemori_dayo:20210106001955j:plain

ピュウピュウさん、アーシーズさん、パフィーさん、まーこちゃんさん

 

 

f:id:moemori_dayo:20210106002009j:plain

べさん、ボルサリーノさん、あきさくさん、つかささん

 

 

f:id:moemori_dayo:20210106002026j:plain

なのルムから!アキさん、なのはさん、ユウナさん、にゃんこちゃん

 

 

f:id:moemori_dayo:20210106002039j:plain

ユキりんさん、ロイさん、・ちぃち・さん、ミユリちゃんさん

 

皆さん上手で我がモッチルム美女班は全勝出来ました🤗💕

みなさんを勝利に導けた美女神になれたこと誇りに思いますありがとうありがとう🌱


今回はゲストさんが1PTに4人といつもの倍だったのでご案内がちゃんと行き届くか不安だったんですが、ギスギスせずに?たぶん?出来て良かったです。

 

だいぶお勉強してきてくれた方が多いんだと思いますがそーゆーのにはどんどん甘えたいです🥺テヘモリ🥺

魔戦のみょんちゃんがガジェ来なくてギスりそうだったけど大丈夫でした!


f:id:moemori_dayo:20210106003651j:image

モッチ映らないのマジで笑う
f:id:moemori_dayo:20210106003714j:image

ゆるふわ防衛ルーム、モッチの呼んだ美女、のお手伝いの皆さんも、モッチルムの仲間たちも全員みんなありがとうございました!

 
f:id:moemori_dayo:20210106004141j:image

おっぱいチャージしたので12日もどこのお手伝いか分からないけど頑張るぞー!