★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

ハンバトで防衛するイベント(12日)


f:id:moemori_dayo:20210117181354j:image

1週間くらい経ってしまったんだけどw

12日のハンバトのイベの組んでくださった方達とのお写真をのっけるよ!

 

本当に人数が多くて!(スタッフ側がすでに)

こうなるのとなかなかお友達が来てくれた時に組めなくてさみしいね!

 

今回モエモリはつもり~んリーダーの元、みみちゃんありすちゃんとスタッフ一緒にやったよ😘

3人ともありがとう!ありがとう美女班!


f:id:moemori_dayo:20210117181727j:image

ドクホーリーさん、リズリサさん、トパーズさん、クロノさん

 


f:id:moemori_dayo:20210117181846j:image

ラミーさん、キョウヤさん、ジョーカーさん、ふとまぃきぃさん

 


f:id:moemori_dayo:20210117181935j:image

エリゴルさん、にゃふさん、じゅうさん、ももちさん

 



f:id:moemori_dayo:20210117182042j:image
ヒロミさん、・ファン・さん、ガラドリエルさん、・らて・さん

 

全4組さま、ありがとうごさいました!

1部失敗しちゃった組みもあり、力不足で申し訳なかったですが、この経験を生かして今後はもっとちゃんとしたいと思いながらもとりあえず全部モッチのせい!ということでしめたいと思います。

 


f:id:moemori_dayo:20210117182419j:image

スタッフ側全員写ってるわけじゃないと思うんだけどこの人数!

モッチルムだけでなく、ゆるふわルムの皆さん初め、各モッチお助けチームのみなさんほんとありがとうごさいました!

来てくれた方全員ご案内できるって言うのはすごい事だと思うんだ!

 

ちょっとリアルの方がバタバタしてて、自分自身の予定がたちにくいので、絶対とは言いきれないんですが次もあったらお手伝いしたいです🦍🦍💕💕