★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

ゆくモエくるモエ2021


f:id:moemori_dayo:20210104083440j:image

 

あけましておめでとうございます꙳★*゚

 

今年は元旦の初詣以外1歩も家から出ませんでした。

 


f:id:moemori_dayo:20210104083909j:image

これ絶対みたい!と思って前世からの友達サイノキミちゃん(リア友)を誘ってカウントダウンからの初日の出キメました。

 


f:id:moemori_dayo:20210104084447j:image

 

モッチルムのみんなもカウントダウンしてたのでサーバー同じにさせてもらいました!


f:id:moemori_dayo:20210104084640j:image

 

バトル以外のイベントはやる気がしないと言っていたフレ(バド強いですよ)もお正月月のイベント会場すごい凝ってて楽しいよ!ていったら突然やる気になったので3人になりました。

 

なんなら日の出綺麗だったからあるだけ写真載せたくてブログをしたためております。

 

ご覧下さい


f:id:moemori_dayo:20210104084737j:image


f:id:moemori_dayo:20210104084753j:image


f:id:moemori_dayo:20210104084802j:image


f:id:moemori_dayo:20210104084812j:image


f:id:moemori_dayo:20210104084824j:image


f:id:moemori_dayo:20210104084835j:image


f:id:moemori_dayo:20210104084900j:image


f:id:moemori_dayo:20210104084846j:image

綺麗だった。

 

そのあと一旦解散して再度サイノキミちゃんとお参りして、おみくじひいて、絵馬書いた。


f:id:moemori_dayo:20210104085241j:image

絵馬の趣旨をわかっていない。

 


f:id:moemori_dayo:20210104090005j:image

今年本厄の歳なんだけど頑張れそうです🦍🦍🦍

気まぐれ不定期ブログだけど、また載せたい写真溜まったら今年もぽつぽつ書こうと思います。

 

皆様改めまして本年もよろしくお願いいたします🥞