★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

白い萌盛達


f:id:moemori_dayo:20191130122413j:image

昨日はクリ様の

ホワイトドレア交流会

にいってきたよ~🎀



f:id:moemori_dayo:20191130122639j:image
(クリ様のとこからパクってきた)

 

いつも通りアルバムブログですが元気モエモリで行ってみたいと思います!

 

そう言えば元気モエモリって毎朝言ってたら、おじだと思ってた!ってよく言われるんですけど!精神的にはおじなんだと思います!みんな心の目で私を見てるね(*ˊᵕˋ*)

 

いいぞ(*ˊᵕˋ*)

 

 

ではいくよ~🎀 

 

f:id:moemori_dayo:20191130123017j:image

リリスちゃん~🍀

見つけてくれてありがと~!新作のクオードの服いいね!すごい!

 


f:id:moemori_dayo:20191130123118j:image

withもっちさん!

ルームでもお世話になってます(*ˊᵕˋ*)こう見えて実質女子です(*ˊᵕˋ*)

実質とは何かよくわからなくてなってきた最近(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:moemori_dayo:20191130122957j:image

るなちゃんハオちゃんリティアちゃんひめちゃんウェンディちゃん~🎀

 

ハオちゃんリティアちゃんめがけて突っ込んだらかわいこちゃんたちの集まりに!混ぜてもろた!ありがとうでした🌠

へへへ(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:moemori_dayo:20191130123541j:image

おなじみのw

ユイちゃんとアキナちゃん~🎀

アッキーナ白いイメージより紺色なイメージだから新鮮!ユイちゃんは淡い色安定だから安定のユイちゃんwありがとう~(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20191130123652j:image

きゅるさん!

 

からの~

 


f:id:moemori_dayo:20191130123732j:image

フェトちゃんアッキーナ

なのルムのメンバーいると安心しちゃう!明るい人見知りだから!明るいけど!そう見えないけど人見知りだから!!

皆ありがとう愛してるよ(*´³`*) ㄘゅ💕

 


f:id:moemori_dayo:20191130123901j:image

かぱちゃんこらぷちゃんセレにゃちゃん~🎀

どわこちゃんのモココ最高かよ帽子のボリューム!!!さてはお前ら付き合ってるな!


f:id:moemori_dayo:20191130124306j:image

まあ、私はこらぷちゃんと挙式でしたけどね✨

 


f:id:moemori_dayo:20191130124343j:image

もえちゃんと~!

なのルムのもえモエコンビだよ~🎀ズキューンセクシー!

 

 


f:id:moemori_dayo:20191130124437j:image

クレイさん~!

アフロが収納されてる!!!

今度カンダタで写真撮る約束した(*ˊᵕˋ*)楽しみ(*ˊᵕˋ*)お友達にもなってもらった(*ˊᵕˋ*)色々楽しみ(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:moemori_dayo:20191130124550j:image

めらるさん、カレクさん、ロナディさん、ユクトキさん、ゆぅさん、モカちゃん、いちかちゃん、ルリィエちゃん~🎀いっぱい!

 

飯テロアイドルいちかちゃん追いかけてったらイケディに混ざれる結果に!凄いね!ありがとうございました~🌠みんな優しさの塊だ~!

 


f:id:moemori_dayo:20191130124848j:image

もえちゃん、ミリカ様、クリ様、なのはさん💕

 

休憩中のなのはさん見かけてタイムリミットあるから飛んでってグイグイ行って混ざってきたのにまさかのクリ様が目をつぶっている写真しかないという…🤔クリ様ごめん🤔

夜勤お疲れ様です!嬉しかった~🌠


f:id:moemori_dayo:20191130124830j:image

エルくんと撮ろうとしてたらあまきゅるとユイちゃんにみつかってなんかすごい写真が撮れたよ!www

恥ずかしいと思ったら負けだと思って強い気持ちで撮ったよ(*ˊᵕˋ*)

エルくんありがとう今日もかっこいいね!

 


f:id:moemori_dayo:20191130125245j:image

自称?JKのいくさばちゃんにポケモンバトルを申し込まれたよ!

ポケモン持ってなかったから戦えなかった!!!ありがとう~🎀

 


f:id:moemori_dayo:20191130131224j:image

キュキュちゃん~!

フレなのに遊べてないから虎視眈々とチャンス伺ってるよ👀👀👀👀👀

 


f:id:moemori_dayo:20191130134911j:image

うえさまが草がいっぱい生えとるとこでというので草!あしゃみんちゃんと3人で草!

 


f:id:moemori_dayo:20191130135040j:image

ちゃんちゃともとったよ~🎀

ありがと~!ピンクだけじゃなくて白も似合うねかわうぃーーーー💕

 

みんな白くてロケーションもよかったし!なによりすごい人だった~🦍

クリ様大人気だ~🎀

 

主催のクリ様!参加者のみなさん!ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

ちなみに今回は3個ドレアのネタがあったのでいちよ乗せとくです🍀


f:id:moemori_dayo:20191130133148j:imagef:id:moemori_dayo:20191130133158j:imagef:id:moemori_dayo:20191130133226j:image

いつものと、ちょっと前に作ったのと、前日に作ったの!

ドレス風のやつは白でボリューム生かしてボリューミーなすかーとにしたくて買ってからずっと使ってなかったスカート使えて大満足だった。

プリンセス・セレニティに、俺はなる!

 

 

 

それではみなさん、ごきげんよぅ~(*ˊᵕˋ*)