★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

SNOW DOMEの萌盛


f:id:moemori_dayo:20191127084109j:image

かっぱちゃん主催の

イカラー交流会

におじゃましてきたよ~🎀

第3回目!モエモリ実は過去2回も行ってるんだ~!

ネイビーモエモリで!!!ネイビー大好き!!!

 

お写真撮ったのでアルバムブログいってみよー!

因みに見出しのお写真がかっぱちゃんとのツーショね(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:moemori_dayo:20191127084345j:image

最初と最後に集合写真!入り切らなかったのと、色々設定いじったてたらこれしか撮れてなかったwww

近くにクリ様いたのも気が付かんかったwww

 


f:id:moemori_dayo:20191127084500j:image

集合写真終わってからすぐ撮ってもらった~(*ˊᵕˋ*)

クリブラ様、レモちゃん、ちゃんちゃん、いぬ~~ちゃんみんな素敵だ~🎀

混ざれてうれしい!

 


f:id:moemori_dayo:20191127084612j:image

ネプさん~🎀いつもありがとう~!


f:id:moemori_dayo:20191127084645j:image

クレイさんこの服じゃ無かったのにカエル見たいっていったら変えてくれた🐸

ありがとう~(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20191127084735j:image

リリスちゃん!見つけてくれてありがとう~/////


f:id:moemori_dayo:20191127084807j:image

クララさんナギさん~🎀

イカラー交換してたのTwitter見て知った!確かにナギさんいつも青い!w


f:id:moemori_dayo:20191127085251j:image

レモヲリローデッド!


f:id:moemori_dayo:20191127085347j:image

うえさまにお声がけ頂いた~!

ユイちゃんのりぴーさん(ごめんなさい初めましてだったから名前間違ってたらすみませ🦍)

メリークリスマス!!!!早い!!!!

あとうえさまが服きてる!!!!


f:id:moemori_dayo:20191127090100j:image

〆はマブダチのこらぷちゃん~✌✌✌いない!って探して見つかんなくてフレチャ送っちゃったwごめんねありがとう~🎀

 

みんなでワイワイ楽しかった~😸

かっぱちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、お疲れ様です~(*ˊᵕˋ*)

また機会があれば全身ネイビーでおうかがいします!!!!

 

それではみなさんごきげんよう~(*ˊᵕˋ*)