★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌盛COUNTDOWN


f:id:moemori_dayo:20191211083808j:image


昨日は我が子けちゃの初主催のプレイべだったよ🦍

ちょこっとお邪魔してお写真撮らせて貰ったのでぺったんぺったん~🎀

 


f:id:moemori_dayo:20191211083847j:image


f:id:moemori_dayo:20191211083859j:image

↑これ主催のツイートからぱくってきた。


f:id:moemori_dayo:20191211083940j:image

けちゃりな~ペアドレかわいいやん🐰

主催もスタッフもお疲れ様(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20191211084056j:image

アフロをパーカーに収納しているクレイさんとお茶飲んだ🍵


f:id:moemori_dayo:20191211084155j:image

うみちなちゃあー!!!ボブウェ子3人も!!!!最高かよ!!!!最高だーーー💓

いつも写真撮ってくれてありがとう✨

サンドイッチありがとう✨我がパーカードレア集会に一片の悔いなし(∩˙-˙⊂)

 


f:id:moemori_dayo:20191211084419j:image

フェトちゃん~!見てみて上下おそろっちだったの!デスティニー✨麻のスボン?裾野柄可愛いから可愛いよね(語彙力)


f:id:moemori_dayo:20191211084558j:image

レモちゃんとかえるおじさん~!

裸足やめろって100回くらい言ったんだけどね🐸レモちゃんスタッフおつレモちゃん🍋

 


f:id:moemori_dayo:20191211084731j:image

ちょっと10の日で忙しかったので少なめですがパーカーの子が沢山でカラフルで楽しかった~🎀

 

夏だったら水着きたんだけどねw

 

 

それではみなさん、ごきげんよう~(*ˊᵕˋ*)