★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌のWizard百年戦争


f:id:moemori_dayo:20191117012410j:image

大好きなルムメンでフレのレモヲちゃん主催のケモ耳交流会に参加してきたよ~!

通称レモ耳集会!勝手に私が言ってるだけ!

行ってすぐに主催と写真撮れた(*ˊᵕˋ*)早めに行ってよかった~🎀

 


f:id:moemori_dayo:20191117013628j:image

場所は偽のメルン水車郷~


f:id:moemori_dayo:20191117013709j:image

人がいっぱい~!!レモヲ大人気~🍋

 

 

とったお写真乗せてくぞ✌


f:id:moemori_dayo:20191117012653j:image

この前試練一緒にやったハオちゃん~!今日は人や!人!

 


f:id:moemori_dayo:20191117012734j:image

さらちゃんこねこちゃん~🍒f:id:moemori_dayo:20191117012816j:image

パジャマパーティーみたいな写真撮れたよwありがとう~🎀

 


f:id:moemori_dayo:20191117012956j:image

アフロのイケディさん!耳がこれ以外埋もれてしまうそうですwわんこ集会にも来てくれてたからついつい話しかけてしまったw

 

 


f:id:moemori_dayo:20191117013120j:image

おフェトちゃん🍀


f:id:moemori_dayo:20191117013151j:image

フィーナさん🍀

 

スタッフちゃん達がなのルムのメンバー多くてめちゃくちゃ参加しやすかった~🐰

明るい人見知りだから知らん人にはあんまり話しかけられないわよぉ~☺️

 


f:id:moemori_dayo:20191117013214j:image

集合写真人多くて全然取り切れてない😭表示の限界😭


f:id:moemori_dayo:20191117013508j:image

ももちゃん~ルムチャで写真撮ろってなったのにどこいるかわかんなくてめちゃくちゃ探したw

 

 


f:id:moemori_dayo:20191117013901j:image

休憩中のタカさん🍀


f:id:moemori_dayo:20191117013928j:image

スタッフちゃんの、りいここみ~🍀

 

 

ちょっと疲れて
f:id:moemori_dayo:20191117014021j:image

キャベツになってたんですけど


f:id:moemori_dayo:20191117014051j:image

立派なキャベツ

 

そしたら…

f:id:moemori_dayo:20191117014118j:image

気がついたらキャベツ増えてた

そのまま立ち上がってポーズ決めたら
f:id:moemori_dayo:20191117014202j:image

ドンピシャwwwwwwwwww

こーゆー写真滅多にとらないから奇跡レベルw

もっちさんありがとうでしたw

 


f:id:moemori_dayo:20191117014343j:image

続いて雷にうたれることがご趣味のうえさまさん()ともお写真☺

知らん人間が1人キャベツしてる所に来てくれる猛者。

f:id:moemori_dayo:20191117014602j:image

お声がけ下さってありがとでした💕


f:id:moemori_dayo:20191117014650j:image

あまきゅる様とも撮れた✌✌


f:id:moemori_dayo:20191117014743j:image

ルム女子たちとワイワイ!

やっぱり明るい人見知りだから(本日2度目)ルムの女子達に擦り寄っていってしまう~!一緒にとれて嬉しかったぁ~🎀

 

色々あってあまり居残りせずに帰宅~🍋

楽しかった~🍋

 

レモちゃん、スタッフのみんなお疲れ様です~ありがとうでした🍀楽しかった😊

 

ちなみにモエモリは山猫のお耳が大好きです~★

 

簡単になっちゃったけど、それでは皆さん、ごきげんよう~(*ˊᵕˋ*)