★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌! ハレイション THE WAR

11月11日!なんの日かわかるかな???

ポッキーの日とか鈴木達央(声優)の誕生日とか地獄の月曜日とか万魔の塔実装とかあると思うけど全部△

 

第11回わんこ集会の日だよ~!


f:id:moemori_dayo:20191112090148j:image

(こちらは事前告知用写真)

 

今回は万魔の塔実装日だったけどたくさんのわんこちゃん達が集まってくれましたU´•ﻌ•`U

アルバムブログになりますが、お写真乗せます~🎀


f:id:moemori_dayo:20191112090443j:image

今回はえる子で参加したので比較的アクティブに声をかけました!(える子に声かけられて嫌なティア民はいない)


f:id:moemori_dayo:20191112090418j:image
f:id:moemori_dayo:20191112090545j:image

端っことかにいた怪しい人とも勝手に写真とったりしました!w


f:id:moemori_dayo:20191112090654j:image

アズラン入口だったから参加しやすいとこだったね(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20191112090741j:image

ズッキューン♡♡


f:id:moemori_dayo:20191112090810j:image

何百回もいうけどエアたんおたおめにゃ(ฅΦωΦ)ฅ


f:id:moemori_dayo:20191112090848j:image

久しぶりのカエルちゃん


f:id:moemori_dayo:20191112090912j:image

あまきゅるに群がったり(*ˊᵕˋ*)


f:id:moemori_dayo:20191112091003j:image

える子ちゃんつまみ食いしたり/////


f:id:moemori_dayo:20191112091049j:image

移動して見晴らしのいいあそこで集合写真となのはさんの有難いお言葉ちょうだいしました。


f:id:moemori_dayo:20191112091137j:image

写りきらないんだけど移動して写真取らない意識の低いスタッフです。へへへ。

 


f:id:moemori_dayo:20191112091254j:image

最後にルムメンオンリーで🐶💕

ちゃっかりなのはさんのおとなりです🐶🤟🤟

いっぱいたくさんの人とお話出来て嬉しかったなぁ~🎀

来月も楽しみ🐶🐶🐶

 

それではみなさん、ごきげんよう~(*ˊᵕˋ*)