★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌萌萌世

めちゃくちゃ遅くなったけどわんこ集会のアルバムブログだよ!くそ遅くてほんと自分でも嫌になってるけどみんなと撮った写真見て欲しいよ!

 


f:id:moemori_dayo:20191021183626j:image

わんこ周回は今回で10回目!私は最初から参加してた訳では無いんだけど、ルームに入れてもらってから参加させてもらってるよ(*ˊᵕˋ*)

 

種族変身でドワ子で参加~🎀かおさんのパクリドレアだよ!(ご本人にもちゃんと言ってるしちょっと違うよw)

 


f:id:moemori_dayo:20191021183853j:image

たぶんかおさんは怒ってないよ!たぶん!なかよぴっぴだから大丈夫だよ!

(ご本人もちょこっとだけ来てくれてたの)

 


f:id:moemori_dayo:20191021184026j:image

いじめにあったりもしたけど、これはきっとみんなモエモリのこと好きすぎてあれだよね???そゆことだよね????

 


f:id:moemori_dayo:20191021184152j:image


f:id:moemori_dayo:20191021184217j:image


f:id:moemori_dayo:20191021184319j:image


f:id:moemori_dayo:20191021184401j:image

銀の丘までお散歩~!


f:id:moemori_dayo:20191021184447j:image

道中クリ様!あまきゅるペア!二アナさんと!

きゅるるさんがいるの見えるかな?w


f:id:moemori_dayo:20191021184759j:image

やっぱりここ綺麗だよね~!

なのはさん色々綺麗な場所知ってて流石だなぁ~🎀


f:id:moemori_dayo:20191021184933j:image


f:id:moemori_dayo:20191021185020j:image


f:id:moemori_dayo:20191021185044j:image


f:id:moemori_dayo:20191021185119j:image


f:id:moemori_dayo:20191021185830j:image


f:id:moemori_dayo:20191021185935j:image


f:id:moemori_dayo:20191021190009j:image


f:id:moemori_dayo:20191021190135j:image

なのはさんの有難いお言葉タイム!

 

いつもイベの時はなのはさんミリカさんとお写真撮り逃してしまう。。。有難いことにフレンドでもあるし、ちょいちょい遊んでもらえる身分なので、イベの時は他の参加者とちょっとでもと撮る時間使ってもらいたい乙女心です。はい。ちょっとした自慢でもあります。ふふふ(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:moemori_dayo:20191021190648j:image

この写真すきwめぽちゃんありがと!


f:id:moemori_dayo:20191021190736j:image

スタッフあつまれるメンバーと!


f:id:moemori_dayo:20191021190911j:image

今回組んで一緒にいったひかはるちゃんレモヲちゃんモエモリフェトラちゃん!

ありガタラ~🎀

 

楽しかった~🐶次回も楽しく参加したいなぁ~🐶

お写真とってくださった皆さん!なのルムのみんな!なのはさん!ありがとでした💓

次回はもっと早くアップしたいな...!

 

それではみなさん、ごきげんよう~(*ˊᵕˋ*)