★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

侵略する萌される萌

魔界に行ってきたよ!の記事だよ!

ネタバレとかの配慮が出来ないタイプなので終わってなくてそーゆーの困る!って人は終わってから見てください(´・_・`)

何がネタバレになるのかが分からない🦍

 

あと、Twitterに既に載せた画像もバンバン使うと思います(*´◒`*)

 


f:id:moemori_dayo:20191029080537j:image

スタートはほらいもえで行ってきたよ!


f:id:moemori_dayo:20191029080611j:image

ここまできてなんですが、人とストーリーちょこっとでもやったの初めてで!

サブのストとかはやったけどこう、知らないところに友達といくっていうのがね。


f:id:moemori_dayo:20191029080730j:image

私お出かけになってしまったのでこの後は1人でやりもうした(*ˊᵕˋ*)

誘ってくれてまぜてくれてありがとうねー!

 


f:id:moemori_dayo:20191029080938j:image

アプデ終わってすぐ羽ドルボ買ったんだけど、魔界これで飛ぶの楽しかった!


f:id:moemori_dayo:20191029081112j:image

中でも私はファラザードの街並み?が大好きです(しつこいくらい言ってる)

 


f:id:moemori_dayo:20191029081306j:image


f:id:moemori_dayo:20191029081329j:image

カラオケパセラみたいじゃん!!!w


f:id:moemori_dayo:20191029081415j:image

タイル可愛くていろんな所いったりした


f:id:moemori_dayo:20191029081445j:image


f:id:moemori_dayo:20191029081502j:image

綺麗だよ~!!!!

そして、私がずっとうるさくいってるクジラ…

 

城のテラスから(ここスト終わったらいけなくなるんやね…くそう)


f:id:moemori_dayo:20191029082003j:image

 

ザード遺跡から


f:id:moemori_dayo:20191029082024j:image

ちょっと近いかな?

ご案内係は太陽神先輩です。

 

裏路地!
f:id:moemori_dayo:20191029082128j:image

ここが1番近くに見えるかも?かも?

 

海から見えるのかも連れてってもらって見てたけどみえんかったなぁ、位置が違うのかなぁ?ちょっとよくわかんないです

 

海辺も綺麗だよ


f:id:moemori_dayo:20191029082315j:image

めっちゃウェディ感出てません?

鎌の構えめっちゃ気に入ってる!強いかどうか未だによくわかんないけど!


f:id:moemori_dayo:20191029082421j:image

最近はフォーカスいじるのが好き。一眼っぽい写真撮れるじゃん。

 

ストで行ったお花畑とかも綺麗だった。


f:id:moemori_dayo:20191029082605j:image


f:id:moemori_dayo:20191029082622j:image

今度また行きたい。いけるよね???はて???


f:id:moemori_dayo:20191029082722j:image

ストもテンポよくてよかったなぁ!

次も楽しみ~🎀

 

以上、魔界が綺麗でうれしい記事でした~(*´◒`*)

 

それではみなさん、ごきげんよう~(*ˊᵕˋ*)