★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

萌盛オーバーフロウ


歳をとるたんびに今ってほんと一瞬だし、青春て光の速さだなと思います。

 

どうも、モエモリです。

 

少し遅くなっちゃったのですが、12日開催の、仲良しのきゅるるさん主催の

 

放課後ロックフェス

 

に遊びに行きました!アルバムブログだよ!

 



f:id:moemori_dayo:20191016121407j:image

私の地域は12日の夜台風19号が猛威を奮っていたのでめちゃくちゃロックでした!


f:id:moemori_dayo:20191016121459j:image

ちなみに


f:id:moemori_dayo:20191016121525j:image

前日知人とゆるふわえる子対決をしてたので種族がえる子でした。


f:id:moemori_dayo:20191016121627j:image

直前までなのはさんミリカさんゆりかさんとバトルしてたので組んでそのまま!楽しかった!

 


f:id:moemori_dayo:20191016121340j:image


f:id:moemori_dayo:20191016121733j:image


f:id:moemori_dayo:20191016121835j:image


f:id:moemori_dayo:20191016121859j:image

知ってる子がいっぱいで楽しかった~!きゅるさんの周りは楽しい人でいっぱいだ(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:moemori_dayo:20191016121950j:image
f:id:moemori_dayo:20191016122004j:image
f:id:moemori_dayo:20191016122031j:image

あまねさん仕草合わせてくれたの💓やさしい💓

f:id:moemori_dayo:20191016122148j:imagef:id:moemori_dayo:20191016122046j:image

あまりチャンスがない背が近いゆりかさんとのツーショ!


f:id:moemori_dayo:20191016122130j:image

かっこいいうみちなちゃんと~(*ˊᵕˋ*)

 


f:id:moemori_dayo:20191016122110j:image

きゃわわえる子ちゃんと勝手にとったりw

(離席マークだったのに、中身いた!w)

 

この日はゆうかさんがいたからタグ付け合戦してたよw

f:id:moemori_dayo:20191016122217j:image

 

めちゃくちゃロックだったし、きゅるさんらしくて楽しいイベントだった~💃


f:id:moemori_dayo:20191016122307j:image

レンタル衣装の制服のニーソにブーツめちゃくちゃ可愛いから課金で出してくださいお願いします!

 

きゅるさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした~また機会があったらいいなぁ~(*ˊᵕˋ*)

 

それではみなさん、ごきげんよう~(*ˊᵕˋ*)