★モエブロ★

元気モエモリぼんやり珍道中~

奇跡の萌


f:id:moemori_dayo:20190927084156j:image

昨日はほらちゃんおいもちゃんこらぷちゃんとほぼ思いつきと勢いで遊んできたよ!

炎の領域の碑文したので写真を見てくれー!なブログだよ!

 

トップの写真は自分だと正面からとれんくて

f:id:moemori_dayo:20190927084404j:image

こらぷちゃんのTwitterのをぱくってきたよ。

肖像権を主張します。

 

最近蠍誘う時


f:id:moemori_dayo:20190927085035j:image


f:id:moemori_dayo:20190927085047j:image

処すか処さぬかなんだけどだいたい処す感じで、こらぷ先生にも来ていただいて!


f:id:moemori_dayo:20190927085154j:image

処したあと、行ってきたよ!

 


f:id:moemori_dayo:20190927085223j:image


f:id:moemori_dayo:20190927085246j:image


f:id:moemori_dayo:20190927085258j:image

神様出てくるとこはどこも神々しくて好きだけど、特に炎がすきかも!

 

45分くらい次の出来ないので邪神とかいって


f:id:moemori_dayo:20190927085813j:image

再開!

 

映えるのに必死だからフェザリアス?の石登録してたの控えめに言ってイケディじゃない???(女の子でもイケてるウェディはイケディだよね????)

 

私終始車の運転してたので車の写真ないw

ウケるwww

モンスターに当たらないようにするのに必死


f:id:moemori_dayo:20190927085612j:image


f:id:moemori_dayo:20190927085648j:image

ピースすると突然の修学旅行感でるよね(*´ω`*)


f:id:moemori_dayo:20190927085724j:image

 

今回で何回目だよって感じだけど碑文人とやるのめちゃくちゃ楽しい~!

メンバーがらいいね!特にね!

 


f:id:moemori_dayo:20190927085933j:image

ほかの領域も頑張るぞ~└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

 

特に嵐が楽しみです✌

 

それではみなさん、ごきげんよう~(*ˊᵕˋ*)